Nicotto Town


来世も猫になりたい


静かな湖畔の森の中で^^

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

可愛い動物たちと療養しませんか(○´∀`○)

24が8で終わりとガックリしていたら
今年の5月から新シリーズ!やったあああああ(ノ∀≦。)

アバター
2014/04/24 17:46
シャルトリュー様

うおおおお
ねこ様で思い出して頂けるなど光栄ですヽ(;▽;)ノありがとうありがとうありがとうごじゃいます!!
ねこきぐは夢の固まりo(*>▽<*)o
着ぐるみ最高!私はケモナー!大喜びです!

ニコタの活気は気になりますね;;私もお友達が急に退会してしまったり
なんとなく、インが少なくなっていった方も多く
何かあったのかな?
色々詮索するのも気が引けて^^;退会していないだけ良いではないか!!とか^^;

毎日約束もせず広場で会っては、おしゃべりできた日を思い出して
遠くに行ってしまったような気持ちになります;;
寂しいですよね、色々あるさ人生だもの!そっと素敵を置いてこよう!

ニコタたのっしい!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

仮想空間で、不思議と?運命かもかもw(*ノ∀ノ)
気持ちがつながる瞬間とか、
こんな風に優しさを頂いて;;気遣ってくれるシャトルリューさんが居て
すうっごく嬉しいです!なんて果報者なんだ!

思い出いっぱい夢いっぱいo(^∇^o)(o^∇^)o
ニコタライフをのんびり楽しんでいきましょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪←これかわいい^^

とある場所で5年前に戻れたら、その時の自分になんて言う?ってあったんですが
間違いなくニコッとタウンを検索してって言いますw

なんて言いながらも、きっと今だから楽しい!とも思うんです
今やっているから知り合えて、交流できているタイミングもありますものね(*ノ∀ノ)
アバター
2014/04/24 16:21
こんにちは♪

喜んでいただけて良かった!
他の目玉なら1ヵ月後適当にフリマに出して~とか
扱いは本当いつも適当なんですけれど
ねこきぐとなると、やっぱり普段交流のある方に…と思って
ダブった当初からどなたに着ていただこうかな~ってボンヤリ思ってたんです( *´艸`) フフ

ニコタも私は今年で3年目になりますが
だんだんinをされない方が出てきたり、とか
もちろん退会された方もいますし
少しニコタ全体が活気が…と心配になったりしてw
その中であみさんのように、ニコタを楽しんでいらっしゃるなぁって
伝わってくるユーザーさんを見るとなんか嬉しくなっちゃってw

同じニコタの住人同士、今後ともニコタと一緒に
色々な思い出作っていきましょうねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ニャンコきぐが少しでも今後のあみさんのニコタライフを
より楽しく出来るお手伝いができますように…♪
アバター
2014/04/24 03:20
にょおおおおおおおおおおおお!
驚きと嬉しさでいっぱいです!!!
どどどどどうしよおおおおおおおお嬉しすぎる
ありがとうございます!!!

開いた口があきっっぱなしでございます(o゚□゚)o
うれしい;;すうううっごくうれしいです

少し落ち着いて私!

今日は録画した○HKプレミアムで世界の猫を見ていました^^
シャルトリューネコ様を見てなんって優雅で可愛くて美しいんだと感動していました(o☯ _ ☯o)。ぅるぅる゜・
キャットショーの様子や日本の猫島と世界の猫を見られて、
可愛くって、もうもうもうテレビと猫語?で会話してしまっていましたw

サークルでも、お世話になりっぱなしでシャルトリューさんの優しさを頂いてばかり
何か出来ること、お手伝いなどありましたら、是非言ってくださいませ!!

本当に本当にありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ!改めまして末永く、これからもよろしくお願いいたします!!

実はニコタのかわい子ちゃん達を萌え目線で(*ノ∀ノ)じーーーっと見守っております
シャルトリュー様も^^時には可憐!時には美女、時には小悪魔(*ノ∀ノ)
そしてコスプレ愛(*´д`*)ハァハァハァハァ
堪らない可愛さを堪能させて頂いていますo(*>▽<*)o

お仕事もお忙しそうで、ドライアイも心配です;;
愛猫ジャック様リズ様に癒されてくださいね^^

こっそりお誕生日おしえてくださいませ<(_ _)>

猫のパジャマ(;△;)嬉しすぎて
本当にありがとうございます
大切に使わせて頂きます

今日がニコタで私の猫様誕生日にしよう!!
アバター
2014/04/24 02:26
2ヶ月くらい早いので
なんだかカッコがつかないのですがw
今1番喜んでいただけるものはこれかな?と思って
少し早めのバースデープレゼントでした♪

ダブったきぐるみ、1番喜んでいただけるお友達は誰かな?って思った時に
ニャンコ愛に溢れるあみさんかな、と思ってw
ブログ等から本当にニコタライフを楽しまれている様子が伝わってきて
いつも微笑ましい感情に満たしていただいております( *´艸`)

プレサークルをやっているので
内緒のプレゼントって事で( *´艸`) ププ

楽しいニコタライフをこれからもお過ごしくださいね♪
その中で今後も仲良くしていただけたら嬉しいです(=^ェ^=)
アバター
2014/02/24 21:58
ありがとう❤
じゃ、木曜の8時半ね^^♪

( 'ノω')もう10年以上通わせてるけど・・・
カナダ人の先生だけど・・・
息子の発声はカタカナ発音なのよ(ノД`)
アバター
2014/02/24 21:47
あのね、金曜日は息子が英会話に通ってるから送迎してて
その1時間のレッスンの間に私は食料品を買い込む事にしてるんだわ。
だから7時半ごろから9時過ぎまで家にいないの^^;
遅刻して・・・9時半くらいになるかなぁ。。
もしかして出掛ける前に夕食を食べさせられなかったら
9時過ぎから晩御飯だから、その場合は行けないかも(´・ω・`)
息子が帰ってくる時間次第だから、はっきり出欠が分かんなくてごめんねー。
その時は、すももっちとシャロンさんを囲んで楽しんでね^^♪
アバター
2014/01/29 23:25
新シリーズおめ~☆

療養してる場合じゃなくなったね?ww

って、始まるまでは療養でw(笑)
アバター
2014/01/29 22:09
え?(;ಥ;ω;ಥ;) そうなのっ!
24はシーズン8で終わりって触れこみだったよねー
私も嬉しい~~~ やったーー\(^∀^)/

( 'ノω')いつの間にか課金が100円から出来るようになってる(クレカしか見てないケド)
から、わたし増々微課金になりそうな感じ~
でも、Pガチャでダブリが出た時は私も、次はガチャよりP限定を買うぞ!って思う(-"-;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.