Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


夏休みの思い出


うぅ~~~~ん・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
キツイお題だな・・・・どうする??どうする?




一生考えても出てきそうに無いからバッサリ切り捨てて
        ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
今着ているビー玉落としのTシャツについて語ろっ!!
何だかさ~~夏Tそっくりじゃん(|||óฺ‿ฺò)
夏Tのスイカをそのまま、ビー玉に替えただけだ><
せめて、色ぐらいは変えて欲しかったよね・・・
でも^^;自慢げに着ているmimo    ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ



アバター
2009/08/21 20:52
ムーさん・・
はいはい^^自慢げに着ているだけですよ~~ン
真由美さんのブログ参照してみて^^
アバター
2009/08/21 20:42
ビーT着てる・・・・・・──(〃・з・)ジ──ッ!
・・・って事はクリアしたって事だなぁ~・・・・・( ̄o ̄;)ボソ・・ 
スゴイ~!羨ましい! 私クリア出来そうにないよ~~
でもでも ビーTゲットしたあかつきには鼻を天に向けて天狗で自慢しちゃう♫ *
それにしても・・・苦労する割にはあんまり可愛くないと思われませんか。。。。
Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
アバター
2009/08/21 11:41
maimeroさん・・
ねっ^^;・・そそ自慢気に着てるだけさ((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ
アバター
2009/08/21 11:38
そ!!
そっくり!!
チョット残念(pT-T)p
でも、分かる!!ただ自慢げにねwwww私もだ∴(≧ε≦*)ぶっ
アバター
2009/08/21 09:20
作蔵さん・・
だよねだよね~~ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
アバター
2009/08/21 08:52
俺も自慢したいからww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.