Nicotto Town



ワルツというと

舞踏会はワルツで♪

もらったステキコーデ♪:30

ショパンの1番がよく弾いたな。

ともだちの結婚式でも、パーティーでも。

その間に、物置のコマーシャルで流れていると知って、ちょいがっかり。(笑)

まあ、がっかりすることでもないけど。

比較的弾きやすくて、華やかなので、パーティーには合うよね。

今日は、エチュードop10の10と、3度のエチュード練習しました。

アバター
2014/02/03 00:33
今晩は。

さてさて感想ですが、向日葵は秀逸ですな。一つ言えば、音源は繰り返しが基本なので、途切れないメロディー展開がやや長かったというのが率直な意見。

ロックはずばりRPGゲームのファイナルファンタジーのボス戦の音にしか聴こえなかったw

ただどちらも、どこかで聴いたぞ的な音ではないのでその才能伸ばせるとこがあればいいけどね^^
忙しい身のようだし無理かなw

趣味にしとくのは勿体無いですな(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.