Nicotto Town



夢を与えていただ感謝

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨日は「餃子の金将」が仕入れ不足のため
臨時休業と言う事でww
本当は、オープンのボタンの押し忘れです。
どうもスミマセンm(__)m

で、あのサザエさんでおなじみの磯野波平役
の声優、永井一郎さんが死去されました。
とても残念です。
82歳とはいえ、先日まで元気にしておられたと言う事です。
加藤精三さんもこの間亡くなられたばっかりなのに
ベテラン声優さんが亡くなるのは本当に寂しいばかりです。
色々夢を与えていただき本当に感謝です。
心よりご冥福をお祈りいたします。

さて今夜はフジTV系21:00~「福家警部補の挨拶」
続いて22:00~「チーム・バチスタ4」


では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2014/01/29 19:26
>もも さんへ

こんばんは
ホントいろんな人が亡くなっていきますね。
ハリポタのダンブルドア校長もそうですしねぇ。
昨年は、納谷悟朗さんでしたので・・・。(T_T)

は~い、お食事毎度ありがとうございました。
アバター
2014/01/29 10:56
代表的なのはサザエさんですが 他にもガンダムのナレーション等々

いろんな役されていたのですね・・・・。
本当に残念です。

美味しく頂きました、ご馳走様でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.