Nicotto Town


リンゴカクテル


金曜日

りんごは 一週間の中で 金曜日が 一番好きです

今日頑張れば 土.日 お休みだし

夜も のんびりできるしね^^ 

今週は 長く感じる 一週間でした((+_+))

アバター
2009/08/22 08:21
金曜の夜が意味もなく楽しい♪うれしい♪
アバター
2009/08/22 07:40
今日は 土曜日なので リンゴさんは お休みなのですね♫
私も今日まで お休みなのです(^o^)/
今はステプ訪問しながら 洗濯中で~す♫  干すの忘れないように 気をつけなきゃ!
楽しい週末を過ごして下さい(^_^)/ 
アバター
2009/08/22 02:00
明日は、飲みにいきます。
京都の街くりだしますよー。
リンちゃん、お酒とか飲めるんですか?
アバター
2009/08/22 00:49
こんばんはあ~(^^○

わたしも、スゴク今週長く感じました!!!!

明日は土曜日なのに仕事です~(==
がんばってきまぁーす(^Д^ゞ☆
アバター
2009/08/21 21:23
今週は本当に長く感じました~。
休み明けは、シンドイですぅ(>_<)

金曜の夜が、一番好きな事を出来るかも・・・♫
早く寝ちゃうのは、「もったいない!!」と
思ってしまいます(*>∀<*) 
アバター
2009/08/21 21:20
自分も金曜日が一番忙しいからやりがいもあるし、終わった時の達成感が他の曜日とは違う。

でも明日は・・・。仕事です(>_<)
アバター
2009/08/21 20:14
おらも金曜日大好きだぁ~^-^
アバター
2009/08/21 10:51
金曜日は私も大好きです☆
夜、ニコタが思いっきり出来るんですもの~~。(眠くて寝てしまいますが・・・)
盆休み明けの一週間って、確かにキツイですよね。。。。
アバター
2009/08/21 10:45
金曜日の昼過ぎからは気が抜けちゃいますよね…w
例え、土曜日は仕事でも。
アバター
2009/08/21 10:08
私も好きです^^
いまは夏休みで全てお休みですけど、
学校に行っている時は金曜日、家に帰ってゆっくりするのがサイコーです><
アバター
2009/08/21 08:40
ブロンズさん おはよう PCとられなければいいけどね^^どこかに 登りに行きたいです
アバター
2009/08/21 08:37
金曜の夜は花金かw
一番開放的で楽しい夜だね、今夜は何するの?(盆踊りかなw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.