Nicotto Town


きいてニコタリーナ


ねむいのにハイテンションという

昨日はなんとか無事に終えました。

しかし思い返すと、最後の方こそ慣れてきて、というか

いい意味で開き直ってきて割と動じなくなったけど、

引き継ぎの頃とか超ナーバスでカリカリ余裕ない感じで、

せっかく私がやりやすいようにといろいろ心を砕いてくださった

前の時間の人たちに失礼があったような気がしてきててああああ。

い、一応日報に感謝の念は記しておいたけど…。

うう…反省はしっかり心に留めておかねば…。

……。

……ともあれ今日の早朝勤務も無事に終え、

明日は念願のお休みですぞー!

先週水曜日ぶりのお休みですぞー! いえあ!

やりたいことはいっぱいあるけど何をしようかなー。

Kajくんの再メイクとか、布人形のお着物裁断とか、

久々に物語さんもこねくり回したいしー。

とにかくまずは、朝寝してないで午前中に起きることだな!

最近上手く行ってるしなんとかなるんじゃないかな!

生理が始まりそうなのがまあちょっと不安材料だけど!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.