Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


初釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.20cm
キンギョ(黒)
1
12.80cm
ウグイ
1
29.40cm
2008/12/18 23:09

・・・コレで結果載るのかな?



たぶん載るんだろうなコレで。
ハイ、はじめて釣堀(・・・って呼んでいいのか?)入ってみました。
ウグイからメダカまで釣れるっていうのがユルイ感じでいいなー(笑)。

水槽も買うには買ったけど、一匹につき一個か・・・。
これからも魚を増やしたいなー、と思いつつ、これ以上増やしても
コインが逃げていくだけ・・・

ああ、部屋のインテリア増やさねば。
もう年末だから、リアル自分部屋もそろそろ掃除の準備を
しなければだなー。




テレビで黒豆のCMを見るたび、「ああ、年末だ~」と実感する、
そんなポニーさんでした。





おっと忘れちゃいけない、タウン内で連日話し相手になってくれた
詩蘭さん、ありがとうございましたです^^

またどこかでお会いしましょう^^


アバター
2008/12/20 02:44
コメントにお返事を。
上から順に・・・。


あ、それと黒豆CMが見られるHPのURLを上の記事に張っておきました。
よかったら見てみて下さい^^

あ、でも一応こっちにも張っときましょう^^

http://www.fujicco.co.jp/kuromame/index.html



ではお返事。


☆渚さん

      サンタひげかわいいですねー^^
      羽とステッキ、そしてひげの組み合わせ、なんか違和感なくまとまってるような・・・

      12月もあと1週間ちょっと・・・
      実際の部屋もタウンの部屋ぐらいきれいにしたいですよね(笑)。


☆nenexさん

      自分でも書いてて「黒あめ」のCMとかぶる人いるかも・・・
      なんてこと感じてました(笑)。
    
      のどくろぅお~あむぅえ~、の歌声でおなじみのあのCMもインパクト強いですよね^^
   

☆バケツさん

      早くもコメント、ありがとうございます^^

      意外と知られてないっぽいですね、このCM・・・
      結構メジャーなCMだと思ってたんですけど・・・
      このCMと「佐野厄除大師」のCMは年末が来た!って感じで好きですね^^
  

☆みぃさん

      つりの結果、ちゃんと載ってましたね^^ ひと安心です(笑)。

      黒豆のCM、ああこれか!ってすぐピンと来るかも^^
      12月になると必ず1回は目にしてると思いますよ♪
      年末年始に向けて、お掃除やらお正月の準備やらがんばりましょう^^
アバター
2008/12/19 15:31
サンタさんのひげ付けてみました←
面白くなってしまいましたww

私もそろそろお掃除しなくては・・・
タウンのお部屋は何もないから掃除のしようもないんですけどね←
アバター
2008/12/19 11:48
黒豆のCM。。。どんなんだっけ。。あっ黒あめのCMが頭を横切ったww
とど黒ちゃんがwwwでてきて思い出せません
アバター
2008/12/19 11:34
こんにちは。
黒豆のCM?

なんでですか?

どんなCMなんやろ。

僕も掃除して年末にそなえます!!
アバター
2008/12/19 08:50
うん^^ちゃんと載ってるよ(*^^)v
黒豆のCMってどんなのだっけ?
もう今年も残り少なくなってきたね~(>_<)
わたしもお掃除して年賀状作らなければっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.