Nicotto Town



大掃除パート7

 3日ほど前に 食器棚 (今回は手抜き 食器全て洗うのやんぺ)(。◝‿◜。)ニヒヒ 

本日はPM11時半ごろから(なんちゅう時間からするんでしょう このたぬきは!) 換気扇の掃除    


そんでもって 此処に来るのが遅くなった (⊖д⊖)ボソ・・・ 


アバター
2008/12/21 01:46
ぷりんちゃん>(=^0^=)ノぁぃ!なんか癖に・・・


りゅうちゃん>(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン  きっと前世ゴキブリや!ヾ(;゚皿゚)ノヒィィ・・
アバター
2008/12/20 00:31
ほんまに深夜族やな。。。。。。。
アバター
2008/12/19 21:02
遅くなっても、ココに来るのがすごいです☆
私は昨日 来れなかった・・・(^-^;)
アバター
2008/12/19 18:28
ぽんた>(=^0^=)ノぁぃ!おいらの連れ皆夜行性動物です!(。◝‿◜。)ニヒヒ


はた>_(\○_ お疲れ様でした! お風呂掃除終った写メ 送ってきてから もう1年経つんや・・・ヾ(;゚皿゚)ノヒィィ・・
    その前に 捨てよう・・・(≍≍‿≍≍)ふふふ
アバター
2008/12/19 18:13
一階は完了!
さて残るは 二階やけど・・・
まぁ水廻りが無いから 楽勝やな^^w

けど どの服捨てようかと時間かかるやろなぁ・・・

( ̄▽ ̄;)ハッ! 大仕事残ってる!・・・・  お節。。。。_| ̄|○ ガクッ・・・
アバター
2008/12/19 09:58
↓二匹とも 夜行性なのね~
アバター
2008/12/19 01:51
ちゃこ>あんさんも 遅い時間に行動するにゃ==ひょっとして 前世ゴキブリ!?∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
アバター
2008/12/19 01:49
みんなが寝る時間やで~^^;
あ・・・もう2時や〓■●_ポテッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.