Nicotto Town


ケイタロウ


久々のニコタはやっぱ楽しいでし (@_@)

スロット で遊びました。

獲得メダル
8000
獲得コイン
80

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
9
シチュー
16
ピザ
12
刺身
16
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
0
2014/01/27 20:37

50+51+50+48=199

199+80=279 \(^v^)ハイ

去年の9月からニコタを休んで早5カ月。

部屋を引っ越し(と言っても1軒隣なんでしがね)

ついでにADSL回線を解約して光回線にして・・・

と、此処までは良いんでしが

メインマシンは何とか復旧したものの何故かネットに

繋がらない(@_@;)ナシテ?

ネットブックに20"モニターを繋いで我慢してるでし。

何はともあれ1/2復活したでし。

皆様にはすっかりご無沙汰したでしがこれから

ポチポチと回るつもりなので生温かく見守ってやってくらさい。。。m(_ _)m

アバター
2014/01/29 17:45
あらやだΣ( ̄□ ̄;) ケイタロサン
そんなにいなかったとは露もせず…ニコットへおかえりなさいまし(○´∀`)ノ゙
アバター
2014/01/29 16:32
こんにちは~

お元気で、何よりでしたわ^^
アバター
2014/01/28 17:19
私も久々にコメントを…
5ヶ月も留守だったような気がしません。
日が経つのは、本当に早いものなんですね。
パソコン全回復を楽しみにゆっくり待ってます。
\(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.