やっと雪だるまマリモ
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2014/01/27 20:13:56
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +393
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 1匹
- 2.86cm
- ブルーギル
- 1匹
- 15.87cm
- カワムツ
- 1匹
- 15.35cm
- オイカワ
- 3匹
- 15.44cm
- ウグイ
- 1匹
- 13.97cm
- ニゴイ
- 1匹
- 40.72cm
- ヘラブナ
- 3匹
- 32.94cm
- ライギョ
- 1匹
- 60.27cm
- ソウギョ
- 1匹
- 88.56cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 22.74cm
- バケツ
- 1匹
- 24.21cm
- アユ
- 1匹
- 21.16cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 8.95cm
- ドジョウ
- 2匹
- 12.36cm
- 干支の鈴 (2014年)
- 1匹
- 9.57cm
- 雪ダルマリモ
- 3匹
- 7.84cm
2014/01/27 20:01
セレブセットにて。一番左。
やっと今週のレア、雪ダルマリモが釣れました。よかったよかった。
今日は、マリモが3つ、他は渋魚のヘラブナとオイカワが3匹ずつ。
それでもレア効果の方が強く、393コインと上出来な数字でした。
青ガチャはハズレ券がやたらたくさん出ました。
明日もボチボチがんばろう。
今日は三連休の最終日。
港町の方にある科学博物館に遊びに行きました。暑かったので屋内で遊びたかったので。
そしたら激混み!みんな考えることは一緒らしいw
それでも、かなり楽しめました。大人も楽しめるような装置がいっぱいあって、ちょっと夢中になると子供を見失ってしまいますw
2階に3~8歳向けの遊び場があって、息子大喜び。かなり遊び倒してました。
私たちはついて回っただけだけど、混んでて座る場所が無くて立ちっぱなし。すごく疲れました。最近車生活なので、足腰弱ってるっぽいですw




























