Nicotto Town


森近霖之助


来月の16日

またオフ会だーw

「ぼくとわたしとニコニコ動画」をもっかいやるらしいけど、正直もうやりたくないww

オフ会自体の課題曲は、「スイートマジック」と「ダンシング☆サムライ」。

ダンサム頑張って覚えようかな。。。

スイマジは、12月、1月でもう3回も撮影してるから、いいやww



てか、


Galaxiasを、初ソロで撮影しようかなぁと検討してる。

色々あったりなかったりで、ソロで踊ろうかなとw


そして、

ニーハイ履いてる女の子いいよねw

ニーハイ履いてる女の子が好きだわww

もっといえば、ニーハイ+眼鏡かけてる子が好きですww

アバター
2014/01/27 19:59
>音ぅさ.comさん

大会がんばってくださいww

そういう人がいればいいんだけどねww
そうなんだぁーw
アバター
2014/01/27 19:50
あ、そぅでしたww
まず16日は弓道の大会だわww

キョンさん、テンションが上がっていらっしゃるwww
僕は声が好みな人好きだなー笑
アバター
2014/01/27 19:32
>音ぅさ.comさん

踊ってるよーww
いいけど、今回我々の課題曲、ルカルカじゃないよ?w

だよね!!だよね!!
ニーハイでなおかつ眼鏡とかかけてたら、もうヤバいわww
アバター
2014/01/27 19:21
踊ってるのかー
じゃぁ、ルカルカ踊りに行こ←笑

ニーハイ似合う人は可愛い人多いもんな!
アバター
2014/01/27 19:02
>音ぅさ.comさん

踊ってみたのオフ会なので、踊ってますww
行ってみたいですか?w

頑張ります!!

ニーハイ履いてる女子が好き過ぎてw
アバター
2014/01/27 18:51
オフ会、何するのか正直よくわからんが
行ってみたいなww

ソロ、頑張って下さ〜い!

ニーハイwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.