Nicotto Town


きいてニコタリーナ


今日明日が終わればお休み

昨日は結局作業しなかった。

今まで着たことないけどすごく好みな傾向の

お洋服のサイトを見つけたせいで、

己のワードローブ(でいいのか?笑)が

これから数年かけて変わっていくだろうなと思えたので

(そんなに高いブランド物とかではないけど

一気に変えられるほどの財力はない)

どういう服を揃えるか、をちょっと計画立ててた。

衝動買いやらで無計画に増やした結果が今の、

無駄にたくさんあるけど着てないのも多い、みたいな

雑なワードローブ(笑)なのでね。

そう言えば今日はこれから午後になって出勤なのですが

既に緊張で胃の調子がおかしいです。

ストーブの前に陣取ってるのに鳥肌とか出てるし。

帰宅が遅いと夕飯の支度もできないし、

(まあ今は妹がいてくれるからいいけど

妹が復学したら本当に夕飯の支度する人がいない)

店長にこの時間の勤務はきついですって言わないとなー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.