Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国がデフォルト危機

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/140125/mcb1401250502002-n1.htm

今月末に中国がデフォルトする公算が高まってきた。
すでに円高となり、NYダウと日本の株価が急落して安部バブルは終わったようです。
中国のデフォルトの余波で韓国が経済破綻し、アメリカ+韓国+中国が日本に外交圧力をかけて、金を出せと脅すでしょう。
外交が上手くいっていない安部総理が安易に妥協すれば数十兆円が特定アジア救済のために浪費され、日本は世界の現金自動支払機としての地位を確立する事になります。

アバター
2014/01/28 01:08
国連で金を拠出して中国の不良債権を買い取れば金融危機は治まります
アバター
2014/01/27 19:01
中国内の内乱を期待しています。

共産党滅亡して欲しいです☆
アバター
2014/01/27 18:39
防ぎようの無い話ですね。  皮肉な表現 なかなかものです。
アバター
2014/01/27 16:14
まずパククネを処刑すべし
アバター
2014/01/27 16:13
1月31日が言われてましたけど・・・
もっと早いと明日にも~アメリカの介入で(介入しても)遅ければ2月半ばカモ?
既に韓国は用日を声高に言う人達が多勢を〆ていますが~
韓国のバクパクさんが・・・ねぇ~
GNPは国内の公共事業って言う土建業を多くすると上がる数字なので~
新たな経済基準が欲しいですよね♪
アバター
2014/01/27 11:08
中国の経済発展は世界の利益 などと言い出すでしょうね。
共産主義の独裁国家は他国には敵意むき出しなのに、経済破綻したら世界の利益がドウノコウノと変な理屈を持ち出す。
韓国が経済破綻した時も日本は数十兆円出したけどリーマンショックの時もアメリカは日本に金を要求した。
こうして日本の国債は1000兆円まで増えたわけです。
アバター
2014/01/27 10:56
変な話ですね…自国の経済破綻防止を他国のお金を当てにするなんてw
あの国って今、世界第二位(GNP)なんでしょう?ホント、よくわからん国ですね~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.