Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


一見 ゴシック  実は・・・

2月イベント2014

ゴシックコーデ?

もらったステキコーデ♪:29

この黒いロングドレスは、実は・・・

10月限定アイテム

「オズの国の魔女」でした~

アバター
2014/01/27 23:14
落ち着いた雰囲気のドレスですね♪
黒ガチャの全身服も使い方1つで変わるものですねー^^
アバター
2014/01/27 11:35
ナンシーさん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンニチハ♬♫+゚

本来は魔女なのですが
小物使いやアレンジで、優しい雰囲気にもなrちますね。
アバター
2014/01/27 11:33
ケイト☆さん (*´∀`)ノこんにちは

アイテム倉庫を探していて、「あら?こんなゴシック服、購入したっけかしら?」とw
よく見たら10月限定Pでした。
ラインがとてもタイトで、シスターとしても使えそうですよね。
アバター
2014/01/27 11:30
百目木さん (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥は✿

この紫色のバラの花のグラデーション、綺麗ですよね~♪

(*´艸`*)フフフ おそろパターンのスネイプ先生も楽しみに拝見します。
アバター
2014/01/27 10:51
確かにゴシックに見えますね~
アバター
2014/01/27 09:05
シックでいいですねー
緩やかなラインが綺麗
アバター
2014/01/27 06:54
ブーケと羽の紫のグラデーションが綺麗ですね^^ 
後でおそろパターンのスネイプ先生変身バージョンに挑戦してみます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.