Nicotto Town



2014年の水着の流行


2014年の水着


水着もバブル再燃のようです。 水着各

社の新作が出そろったそうです。今年の

主流になりそうな上が細いバンドをまい

たようなバンドゥ―タイプやブラの部分

を覆うようなデザインのフレアタイプや

ら昨年まで谷間を強調するような三角形

のビキニと違い胸の部分をぼかしたデザ

インのものやら、ウェストとのメリハリ

を出す洋服同様バブル期の流行が再燃し

そうですね


男性諸氏には目の保養かもですが


http://www.youtube.com/watch?v=3700e_uWblU
 


そういえば海外の通販やアメリカでは水

着上下別々に売ってるんですね


水着っていえば上下セットが普通だと思

ってました。


本日
BWHじゃなくて 325文字でし

た。

アバター
2014/01/27 22:11
>>マリコたん 私なんて(^ー゜)b 水着買いたい頃のお年ごろにはスタイルひどく悪かったし、
     紫外線アレルギーだったから ou tdoorってまずなかったし、
     極めてindoorで過ごしたからそもそも水着無縁だったのです><



>>rinyaponたんへ そうか トップレスビーチやヌーディストビーチもあるから
      ばらばらに売られてるんですね だけどヌーディストビーチなら上下とも要らないやんね
      アワテテしまいました  (///∇//)テレテレ
      上は華奢だけどお尻はダイナマイトボディってこともあるしね


>>かいじんたま 上下コーディネイトできるって見るほうも選ぶ方も楽しい
      かいじんたまはどんな水着がお好みかしら??



>>まみたん 私も無縁なんですよ オバちゃんだから、 ただ スパとか行くときに
      水着が必要になるけど、 そのスパに行く前に用事があったときは上下セパレート
      の物を選んでいます。 途中でオシッコ行くの大変なんだもん (* ̄m ̄)プッ


>>✤紗奈✤ちゃん 私水着本来の必要性はないのですが、 ↑にも書いたけど
      スパとかに行くときに家から洋服の下に水着着て行きますがね
      ただ夜にスパに行くときは洋服の下にセパレートの水着を着ています。
      
アバター
2014/01/27 21:19
もうすっかり水着なんか着なくなってしまいました;;
アバター
2014/01/27 21:12
おばちゃんの私にはほぼ無関係だけど
水着の話をきくと やせなくっちゃって思います^^
アバター
2014/01/27 20:58
上下別々・・・それもまたいいですね^^

アバター
2014/01/27 20:36
トップレスOKのビーチもあるから・・って、勇気要るでしょうね~ww

サイズがそれぞれ選べるし良いかもですね^^
アバター
2014/01/27 19:18
水着も色んなデザインや色もたくさんあって、そしてその年の流行もあるでしょうね
私的には自分でビキニの水着は似合わないなぁって思っていたかな
今は水着のデザインもたくさんあってすごいなぁって思うね
私は顔が童顔だったからイマイチ、ビキニの水着は大人っぽい人が似合うかなって
敬遠していたかな
アバター
2014/01/27 10:42
>>さゆきたんへ 私中学生くらいで紫外線アレルギーってわかったから、
     海水浴は中学生の頃からいってません>< 流行や流行色って作為的に作って
     るんですよね デザインは多少その年のデザイナーの感性で作られるのでしょうが
     なんとなくみんなベクトルが似てるような気がいたします。 
アバター
2014/01/27 08:08
無理やり流行を作ってるわけで。
日焼けすると体に悪いし海には行かないことです
アバター
2014/01/27 03:23
>>ママレモン♪たま きっと殿方にはまぶしいレモンちゃんの水着姿だったと思うよ
      ハイレグは最初エアロビのレオタードがハイレグで始まったんではないかしら??
      足長く見えるしね わたしなんてスタイル悪いから もちろん着たことなんてないのですが
      レモンちゃんハイレグ着れただけでもカッコいいわ~~


>>ラオポンたま そう言われたら私(´ヘ`;)ん~~~  アメリカ西海岸ハモサビーチで
      トップレスの女性は見かけたかな?? いいでしょ (* ̄m ̄)プッ
      目が点になりましたけどね 
アバター
2014/01/27 02:35
水着より ヌーディスト ビーチに 憧れます。
アバター
2014/01/27 02:12
おねえたまの水着姿がまぶしい☆☆☆

私が水着を最後に買ったのは、ハイレグ(??)の時代かな?
子供のくせに^^;、おこちゃま体型しながら大人の真似して購入してみました。。。





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.