Nicotto Town



寒いのはやっぱり嫌い


今日は早朝から子供のスポ少でずっと外にいました。

招待試合の為午前中はバーベキューの準備をしていたので

火の傍に居られたし、風も無く天気も良かったので快適でした。

しかし昼からは天気が一転、風は吹くし雨は突然降り出すし

最悪の状態になってしまいました。

3時を過ぎた頃からは寒さも一層厳しくなり、ただ早く終われと願うだけ。

スキーは別にして寒いのはやっぱり嫌いだ~

そう言えば明日の朝は-3℃予想だったっけ(>_<)

これってこの冬一番の寒さ。

春よ早く来い~

アバター
2014/01/28 21:28
ようこさん

特に野球はネ!
でもウチの奥様は結構楽しんでやっていますよ。
アバター
2014/01/28 21:25
つぼみさん

寒かったよ~
野球はやっぱり夏にするスポーツです。
本当に春が待ち遠しいな~
アバター
2014/01/28 20:43
スポ少って、親が大変ですね^^;
ずっと外だったんですね。

うちは体育館でティーボール大会。
お昼からは雪が降ってました。外での活動はムリね^^;
アバター
2014/01/27 22:59
お疲れ様です。
お~寒そう~
風邪などひかないように…
春、待ち遠しいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.