Nicotto Town


ようこそお越し^^


朝にたつw


いえいえw
朝におこる殿方の生理現象ではございません^^:

まだ夜明け前の4時半。
あ~~~~~お~~~~んと咆哮する我が家の猫。

なにやら外に出せと、ここ数日暴れてました。
こちとら、ひどい風邪を引き込んだのでガン無視。
餌のカリカリと水の補充。
猫トイレの始末と、必要最低限の世話だけしてあとはひたすら寝る。
仕事を休みわけにはいかんから、すまん、許せ!

と、下僕稼業もおざなりやったせいか。

今朝、異様な雰囲気に目をさましたら。
猫は枕元で仁王立ちして、見下ろしてた@@;
おい、目がすわってるし、怖いんですけど~~><

飼い猫ふうた、暁に立つ。
なお話でした^^:

アバター
2014/02/05 23:03
みなさん、コメントありがとうございます^^

週末にお猫さまの下僕家業に専念。
やっとご機嫌さんになりましたw

・・・下僕の体調はまあ、なんとか。
ありがとうございます^^
アバター
2014/01/30 02:48
少しは体調良くなられましたでしょうか?

猫を飼ったこと無いのですが
枕元で仁王立ちして、見下ろしているふうたくんのお姿が
想像できて 噴き出してしまいました^^
アバター
2014/01/29 15:39
ふうちゃん、容赦ないなぁww
こっちも何とか復活したけど、お互い、身体を労わろうな^^;
アバター
2014/01/27 12:23
満月の夜に猫でも野生の血が騒ぐと聞いたことがありますが
夜明けですか~

呼ばれて起きたら負けです(笑)
ここは根性で寝続けてください。
そして早く風邪が治りますように。
アバター
2014/01/27 01:31
お加減少しは良くなりましたか?
お猫様も遊んでもらえなくてストレスですかねぇ。
でも安静が一番ですからね、お大事に。
アバター
2014/01/26 23:28
大爆笑!
目がすわって仁王立ちして、見下ろしているお猫さま!キャハハ o(≧▽≦o)
ふうたちゃんにお目にかかりたいなぁ・・・

早く元気になりますように
どうぞお大事に~
アバター
2014/01/26 22:50
・・・ ^^; うちのが立ったら、ヒデヨシだわ・・・ 
アバター
2014/01/26 22:38
早く風邪が治ると良いですね^^
ふうたくん、ごはん代の為にもラトさんを寝かせてあげてw
アバター
2014/01/26 22:16
かなり風邪をひきこんでいる様ですね。
早く良くなります様に!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.