Nicotto Town


月見で一杯


ほたる

画像

昨日ほたるを見に 自然広場へ行ってきました*


いつもは たいてい拡大した状態で歩いているので
「あれ、ほたるどこだぁ??」って一瞬なったのですが、
ホワンホワンのいる暗がりのあたりに生息してました^^

かなり密やかにはかなげに ほわほわ飛んでました*

さっそく写真におさめようと思ったのですが、
ほんとに 儚げに舞っていたのと 同時にはあまり光ってはいなかったので
拡大で撮ってみても よくわからない様子になってしまい断念しました><

ほたるオンリーはあきらめて、
花火と かすかに見えるほたるの様子ということで^^;
上の写真でご勘弁を;;
左下に ほのかに2つくらい光っているのが ほたるです^^



これ時間帯によって見え方が違うなんてことはないですよね;
もっときれいに撮れたらよかったのですが、
やっぱ なんでもかんでも写真におさめようとするのは無理ですね^^*

アバター
2009/08/24 00:53
☆パパヤスさん
ほんとですか!^^*
そう言っていただけるとうれしいですね*
私もしばらくは写真の機能は使っていなかったんですけどね
10コインかかってしまうのは難点ですが、おもしろいものとかあれば撮ってみると楽しいですよ*^^*
アバター
2009/08/24 00:38
蛍と花火綺麗に写ってますね(^_^.)

いい写真だと思いますよ~!

自分も何か撮影してみようかな・・・



アバター
2009/08/23 12:38
☆MOMOCHANさん
それは よかったです!!
ここに写真のせて 多少なりともお役(?)に立ててるみたいですね^^よかったよかった
文字の花火も打ち上げられているみたいですが、そっちのほうはまだ見てないです*
時間合って見れればまた写真撮りたいと思っていたんですけどね^^*

☆ののかさん
自然広場の静かなかんじにマッチして、
きれいに光って舞っていましたよ*
お祭の賑やかな広場と対比して、落ち着ける所って雰囲気が増してました^^
ほたる見れるといいですねぇ^^*
アバター
2009/08/23 06:55
蛍みてみたいなーw
はかなげに飛んでるんだね^^
すてきーw
アバター
2009/08/22 23:36
タウンに殆ど行けないので、写真どうもありがとう^^。
花火、綺麗~^^。
ほたるは、左下に ほのかに3つくらい光っているのを発見^^。
アバター
2009/08/22 13:49
☆ドラヴァヒさん
そうですね、ほぼ参加してます^^*
inしたときは たいていタウンうろうろしてますからね^^
それにこんなイベントがあります!っていうのを見ると
つい見に行きたくなって^^
アバター
2009/08/21 19:03
ほたる、、、w
ぽっくさん、とってもイベントの参加率高いですね☆☆☆

すごいや♪♪ 僕、ゼロにひとしいwww

アバター
2009/08/21 14:37
☆じじ太郎さん
それはよかったです!!
タウンになかなか行けない方も見れたらなぁと思っていたので^^
いつも写真撮ろうとすると何度も失敗するので、タイミングよく撮れるようになりたいですね^^b

☆トキカゼさん
しずかに光って飛んでいるの きれいでしたね‥(*´ `*)
やっぱりそのほうが日本らしい気がします^^
写真のあと もっと人が集まってきましたが、みんなその儚さに見入っているように見えました。
イベントが多かったので、写真と共にブログ書くと 楽しさが伝わる気がします^^*

☆春馬さん
見えましたか^^ よかった
うまいタイミングで撮れたらいいのですが><*
最近はなにかあれば撮影機能を活用しているので、きっと写真増えると思います*
おもしろいことあれば またブログにも載せていきますょ*^^*v
アバター
2009/08/21 07:56
ほのかに光っているホタル、確認できましたw
こうして写真で見られるのうれしいです。
今度も期待しています^^
アバター
2009/08/21 06:05
ニコットの蛍 なにげに控えめなトコが 逆に好きだったりします( ´ー`)
このセンス もしも狙ってそうだとするならば ニコットの蛍開発担当者サン 恐るべしですw
写真撮ってのブログ掲載は 読んでて楽しめマスね^^
参考にさせていただきます~
アバター
2009/08/21 03:36
ありがとう あまり行かないじじには ここで見えるの最高ですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.