Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


ドキドキ!プリキュア


最終回、とても面白くてそして感動しました。
見ながら泣いちゃいました。
来週からはハピネスチャージ!プリキュアですね♪
それにしても愛乃めぐみことキュアラブリーは白雪ひめことキュアプリンセスが「これが当たった子がお友達!」って放り投げた「愛の結晶」が当たってキュアラブリーになったってすごい理由ですよね。
ある意味運命だったのでしょうが^^;
歴代のプリキュアの場合も妖精が「君がプリキュアに相応しい」って事で訳も分からず変身するのがお決まりですから新たな展開かもしれませんね!
さすが10周年!
私は不登校になった2、3年前からプリキュアにはまった人なのでこれからも頑張ってほしいです。
プリキュアには不登校になって落ちこんでいた私に愛と勇気を教えてくれました。
プリキュアに出会ったおかげで自分の中にある愛と勇気を再確認できました。
本当にプリキュアには救われたのでこれからも愛と勇気で私みたいに落ち込んだ人の助けになってほしいと思います。
プリキュアは幼女の見るものとされていますが幼女が見る番組にしては深いと思います。
実際、プリキュアが始まったのって私が小学1年ぐらいのときだと思いますけどちょっと難しいからか興味が湧きませんでしたし。
変身アイテムは欲しいなっと思ったことはありますがプリキュアの内容を深く理解できるのは小学校高学年ぐらいじゃないかな?っと思います。
プリキュアはきっと色んな年層の方が見ても面白いと思う番組だと私は思います。
奥が深いからなのか私が涙もろいのか分かりませんがプリキュアの映画と最終回と最終回直前の回はいつも感動して泣いてしまいます。
私はアンパンマンは興味がありませんがプリキュアもアンパンマンと同じ様にいつまでも愛され続ける番組として頑張ってほしいです。
私はこれからも応援していきます!

さて次回はハピネスチャージプリキュア!第1話「愛が大好き! キュアラブリー誕生!」に期待しましょう♪
今から楽しみです(≧▽≦)❤


第1話「愛が大好き! キュアラブリー誕生」

http://www.youtube.com/watch?v=U2YlhlDfb9o


上記は予告動画になります。
私の家のパソコンのようにInternet Explorerで動画を見るとパソコンの画面が真っ暗になって本体の再起動ボタンを押さないと動かなくなる方はGoogle Chromeでご覧ください。
私も動画を見たり動画がありそうなサイトを見るときはGoogle Chromeで見ています。
使い慣れてたInternet Explorerで動画以外の事をしています。
家のパソコンは急になったんですよね。
パソコンが詳しい人も原因不明の症状なんです。
でもGoogle Chromeで動画が見れるのは救いでしたけど^^;

それでは、みんなに幸せフルフルチャージ!

アバター
2014/01/27 22:12
実は、うちも、プリキュアが好きで。

ここには、こういう話題で入りたかったんですよ。
小学生の頃に見初めて………中学の時、一時期引き篭もりになってた時は、特に楽しみにしていた番組。

初代のプリキュア~ ずっと見てた。
おにぃが、DVDに録りためてたものを一気見したり。
他のアニメとか深夜アニメを録りためたものとか。

引き篭もりも大きな波が2回あって………
ホントにアニメには、救われた………

また、アニメの話で、盛り上がりたいね。
アバター
2014/01/27 17:08
友申ありがとうございます。

☆雪音☆さんのせいじゃないですよ。
jkが勝手に、妬んで嫉妬して、癇癪を起こしただけだと思います。
たぶん、うちのプロフにもR指定という文字や、妄想とか腐ってるという、単語があるので、それに食いついたんだと思います。
おにぃのブログにも、「性癖」に食いついたと書いてありましたから、多分そうでしょう。
そこから、例の変態言葉が連想されたんでしょう。
友達同士で、そういう話しても面白がるだけだけど、初対面で言われたから、よけい気持ち悪かった。

でも☆雪音☆さんは、あんな奴に反論したのだらかすごい。
レナは面食らって、むかついて、退室してしまいましたが。

おにぃ(影兄)は、事務局の介入の状況しだいで、動きを変えるみたいです。
事務局にjkとは言わず、「自分の同伴者が嫌がらせうけたので、友達を守るためにどうしたらいいか」と相談してるみたいです。
事務局が介入しないとなると、自分で包囲網を作ろうとしてるみたい。
だから、自分に落ち度が無いように、あえて今は、注意喚起だけにしてるみたい。
それでも、横槍入れてくる人居るみたいで、抑えて抑えて返信してたみたい。

基本戦士なんで、自分の事なら動かないけど、人が巻き込まれたときには、凄く闘志をむき出しにするの。
昨年の11月にもあったけど、みんなに注意喚起して、うちと友達のケアもしてくれた。
たぶん、自分ひとりだったから、「すいません」と言って、退室するんだろうけど

だから、事務局が介入しないとなると、行動起こすかも。

とりあえず、☆雪音☆さんも、jkをアク禁して置いてください。
そうすると少なくとも、☆雪音☆さん、おにぃ、レナの3人は、広場でもjkとは遭遇しないし、部屋に来る事もないです。
しかも、同一idをアク禁するので、3人そろって居ないところ(パラレル)にとばされるので、何度か広場に行けば、会えると思います。

一度、うちの部屋にも浴びにきてね。
アバター
2014/01/27 14:16
はじめまして。

金曜日、隣に座りました霊奈です。
影兄のニコ妹です。

私は、いたたまれなくなったので、退室しましたが、大丈夫でしたか?
冷静に対処しようと思いましたが、やはり、どうしたらいいか分からなくて、影にぃに、感情をぶつけてしまいました。
もしよろしければ、お友達になって、情報を共有したいのですが、いかがでしょうか?
承諾していただけるのでしたら、友申させていただきます。

よろしくお願いします。
アバター
2014/01/27 00:48
pcの調子はどう?

やっばりまだ重い?
うちの方は、大分ましになったよ。
暫くは、おきてますよ。
アバター
2014/01/26 21:36
影にぃ>

ですよね^^
私もよかったなと思います♪
レジーナは中学生に亜久里ちゃんは変わらず小学生でいい感じに納まりましたね。
トランプ王国の世界と地球が繋がったのもいいですよね♪
アバター
2014/01/26 21:31
こんばんは。

おわっちゃったね。
なかかないい雰囲気で、最終回。
20歳過ぎの王女様が2つに分かれて、小学生が2人。
でも、2人が元に戻ることなく、それぞれが存続。
そこは、いいなぁと思った。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.