Nicotto Town



無理でしょう。


アメリカは其の事情をきちんと調べたのか!

日本でお札に印刷されて彼の偉業をたたえている伊藤博文を暗殺した安重根を
英雄としている国とどうして協調体制が取れますか?

立場がアメリカだったらアメリカ国民は納得できますか?
ジョージワシントンを暗殺した人物を英雄としてたたえている国と
協調せよと言われてもアメリカ国民は納得しないでしょう。

更に韓国自体が日本を拒否しているのですよ。
此の現実を知った上での事ですか
================
「日本はテロ国家と韓国与党
韓国与党セヌリ党の洪文鐘事務総長は21日、菅義偉官房長官が初代韓国統監の伊藤博文を暗殺した独立運動家、安重根を「死刑判決を受けたテロリストだ」と述べたことに対し「安(重根)義士がテロリストなら、周辺国への無慈悲な侵略と略奪を行った日本はテロ国家だ」と述べた。
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/kyodo-2014012101001899/1.htm



「韓国政府の資金で市民団体が東京五輪妨害工作展開。

韓国の市民団体が東京五輪妨害工作展開 IOCに告発文送付
韓国は政府も国民も五輪やスポーツを政治利用することを恥と思わない。
東京は「食の安全」を五輪招致の看板に掲げているが、目下、韓国では日本産の水産物からビール、化粧品まで「放射能に汚染されている」とのデマが広がり、不買運動が燃え上がっている。

なかでも、東京五輪妨害工作の前面に立っているのが「VANK(バンク)」という市民団体だ。高校生以下の学生を中心に10万人の会員を持つとされ、主にネットを利用して様々な宣伝工作を行なってきた。
VANKIOCや米国の大手メディアに、「平和と博愛というオリンピックの精神に反する反韓国デモを黙認している日本に五輪を開催する資格はない」という内容の告発文を送りつけるなど、ネガティブキャンペーンを展開中だ。
 
産経新聞ソウル駐在特別記者の黒田勝弘氏が語る。
「韓国は2018年に平昌の冬季オリンピックの開催を控えているから、政府が露骨に反東京五輪を訴えれば国家の品格を疑われる。そこで一部の民間団体が表に出て反日キャンペーンをやっている。実は、VANKはこれまで竹島問題や歴史認識問題、日本海の名称問題で激しい日本批判を行なってきた政治団体です。韓国には市民団体の国威発揚活動に補助金を出す制度があり、VANKにも政府から補助金が出ているようです」
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32066003.html
                」
==============
↑こんな国を日本国民にどうしろと言うのですか?



日本の皆さん、此の実態を知って下さい。
私はもう韓国に日本国民の税金が使われるのは
絶対に嫌です。

原発が止まっているために火力発電のガスを買うために
今年は日本は赤字になりました。

此れから老人世帯が増えて現役世代、子供たちへの負担が多くなります。

日本国民の税金は日本国民のために使って欲しいです。
韓国には絶対にやった欲しくありません。

=============
驚くべき日本から韓国へのODA一覧
http://earlgrey2.iza.ne.jp/blog/entry/2749252/
             」
===========
これで日本から韓国への援助が終わったと思ったら大間違いです。


例えば2012年度でも主な無償援助国の中にちゃんと韓国が入ってます。
==========
「参考資料集,年次報告>2012年版 参考資料集. 国際協力 ODA(政府 ... 第1章 日本の政府開発援助(ODA)予算(PDF) PDF. 図表1 政府開発 ... 図表28 2011年度地域・国別日本NGO連携無償資金協力 図表29 NGO事業 ... (17) 韓国 (18) アイルランド (19) ポルトガル (20) ギリシャ (21) ルクセンブルク (22) ニュージーランド (23) EU(欧州連合) (24) 中国

https://www.google.co.jp/#q=2011%E5%B9%B4%E5%BA%A6%E3%80%80oda+%E7%84%A1%E5%84%9F%E8%B3%87%E9%87%91%E5%8D%94%E5%8A%9B%E3%80%80%E9%9F%93%E5%9B%BD
==============
↑毎年のを調べて見れば解りますよ。

勿論2011年も入ってました。

毎年調べれば解るでしょう。

有償援助と無償援助、技術協力があります。

つまり日本国民が不況で苦しんでいる時も韓国へ無償援助、技術協力が行われて居たと言う事です。


★それで感謝の言葉がありましたか?
あの態度ですよ。

そんな国と協調など無理でしょう。

アバター
2014/01/27 00:06
安奈様
ケネディ氏が人選ミスだとなると彼女の軽はずみな行動がオバマ氏にも
降りかかって来るでしょう。

アメリカのアラスカの事は世界中でアラスカでの暮らしぶりは犬ぞりと同様に鯨もアザラシも取ることは
知られています。
日本で常識の様に知られている事をケネディ氏は知らなかったと言う事が
無知と育った環境をさらけ出した様でみっともない行動だと言う印象です。

ニセコにスキーに行く暇があるのなら、
世界中の人が訪れている伊勢神宮に行って自分が大使としてアメリカから来たことを
神に報告したほうが良いのではと私は思います。

そう言った行為が日本人に今と違った印象を与えると思います。

そう言う思考が相手国にできない程度の人なのでしょう。

だからニセコで神は振り向きもしないし何も関係も持たれなかった。


確かニセコを一番最初にオーストラリア人が土地を買いたいと言った時に
現地で話し合いが行われた記憶がうっすらとあります。

神がいる所に近い様な雰囲気の場所ですからねぇ。

私は詳しくは知らないけど、昔のアイヌの人なら許可したでしょうか?

今のアイヌは「神への裏切り者」ですから、そんな事はしないでしょうが、
昔のアイヌの人は「神の言葉を聞く儀式」をして、オーストラリア人に土地を譲って良いかを訪ねたのでは
無いかと思います。

近くの神社にでも行って土地の人はどうかを訪ねたかもしれません。

神に障る(気に障る)行為が在ったら困りますから。

唯、神社に訪ねたとしたら、私はキリスト教徒なら良いと言う返事が来そうに思います。

つまり神社は仏教もキリスト教も密教も、本物の本当の旧ユダヤの唯一の神から派生した宗教は
其の教えを説いている同じ事なので許可されるような気がします。

でも、今は「神への裏切り者」のアイヌとか神を否定した中国資本が入り込んで居るので
ニセコも大きな災害が起きないと良いのだけどと見ています。

まあ、スキーでなくて仕事で行ったにしても
私はケネディ氏は伊勢神宮には個人的に行った方が良いと思いますよ。

そう言うアドバイズをする人がいないのが彼女の不幸ですねぇ。
アバター
2014/01/26 23:42
[♡]maki.様
オバマ氏は政治手腕からすれば驚く程ガキですね。

もう少し世界情勢を深く見極めれて先を見れる周りのスタッフがいないのかと思います。

彼の回りが若いのか、それとも下院が悪すぎて手を焼いているのか。

其の下院にミイラ取りがミイラにされつつあるのかと思います。

アバター
2014/01/26 21:10
今晩は。
安倍さんは既にオバマと民主党を見限って、共和党で
次の大統領候補と言われてる人と距離を詰めているらしいです。
日本でもアメリカでも、所詮民主党は民主党という事でしょうか。

内政ほったらかしで反日しかしてないような国は、遠からず内部から崩壊するのではないかと。
アバター
2014/01/26 19:01
アメリカはトップのオバマさんがマリファナ吸っていたんですから、
今のところ信用性がないですよね・・・。
アメリカはもうちょい考えて物事言ってほしいですよね;
子供同士の喧嘩じゃないわけでもあって・・・;

韓国はもうどうしようもないですね。
戦争の時は日本が勝てば旭日旗をあげていたくせに、負けた途端これですからね;
どちらにせよ、安倍さんは今のまま韓国が反日活動を繰り返すなら
近いうちに援助を切るかもしれませんね。(安倍さんの公約や発言から考えて)
韓国と約70年間一度も感謝したことないわけですしね。
実際どうなるかわかりませんが・・・;
安倍さんにとって韓国がどういう存在なのか分かりませんが、
私は安倍さんにズバっと言ってくれることを期待しています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.