Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


PCから重大なお知らせ


どうも、前よりはるかに大人になったぷーしゃんです。

昨日、面接試験がありました。

緊張いたしましたが、聞かれたことはほとんど生活の面での事ばかりでした。

そんな訳で、私は、NHK全国学校音楽コンクールで5位に入賞し、
全日本合唱コンクールでは、銀賞に選ばれました。

たくさんの応援、本当にありがとうございました。



さて、私は高校生に近づいてまいりましたので
かなりINする機会が少なくなってきております。

友達の方、リア友、チャットの方には申し訳ありませんが、
高校に入って安定してからまたINすると言うことになると思います。

その前に何度かはINしたいと思っております。

長くなりましたが、ここで堅苦しい文章は終わりです。

ここからは、普通のぷーしゃんがお送りいたします。

では、どうぞ。。



はい!どーもこんちはぷーしゃんです!

前も言った通り、おれはyoutubeで動画を投稿してるぜ!w
良かったら登録してくれよな!

リンク:http://www.youtube.com/channel/UCTkmLoPFjr__mSHH2z1s1sA

なんか顔変だとかそんなことはいうなよw

まぁ、ともかく俺は今度から高校生だぜ!!!

なんか日がたちすぎて、キャラ変わってるかもしれないけど普通だよー

かえでや、ゼリー元気してたかい?

これから受験の人は頑張ってねー!
俺からのアツイ言葉
苦しいときでも乗り越えれば夢はかなう!

アツくないしwww

ま、
長いからこの辺で終わる!

みてくれてありがとうございました
ぷーしゃんでしたっ

なにかあったらコメントヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆お願いします!

アバター
2014/01/27 21:28
高校進学おめでとう! ^^
でも、行く前に あまりハメをはずさないよう 気をつけてね~w
アバター
2014/01/27 19:47
↓同じ高校じゃないけど同日に入試\(^o^)/
やっべ二週間後www
アバター
2014/01/27 18:29
面接お疲れ様でしたー。
2.10に私立入試で面接あるんやけど、緊張緊張!!!!

高校生とか楽しみww
頑張るぞー(^O^)
アバター
2014/01/27 04:33
私のリア友で幼馴染の人間っすwww
多分前からあんまり関わり無かっt(ry

YouTube苦手すぎてURL見てみたけどわかんない;;;
私は断然ニコ動派です(きり
アバター
2014/01/26 21:47


お疲れ様(^-^)/
我は13公立推薦18私立Aだよー
辛い辛い(°_°)(°_°)

アバター
2014/01/26 18:14
↓あんたぷーしゃんと友達だったのねwwwwww
アバター
2014/01/26 18:06
面接試験ですか~お疲れ様です。
僕は受験まだです。2月10日に私立入試(滑り止め)があり2月14日に推薦入試(本命)です。
受かればいいなぁと期待と妄想を膨らましながらの毎日です。

もうすぐ高校生ですね。
お互い頑張りましょう。
アバター
2014/01/26 18:02
きゃああああああああぷーしゃん久しぶりぃぃぃぃ!!!!!!

元気にしてた?
地味にちょくちょく訪問してた楓さんだよ←

うわあ懐かしいねえ!
言いたいことがありすぎて何から言えばいいのか分からない 笑

そうそう、最近ニコタを始めたリア友がいるんだ!
受験が終わったら紹介する!

久しぶりすぎて混乱なう

受験勉強お互い頑張ろう!

追記
タイトル見て退会するのかと思った 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.