Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


デートしてきました~♪♪♪

・・・っていうバトンを受け取っちゃいましたww
なので今からやるんでありんす。(??)



@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「デートしてきました」とする事。




●1.短髪?長髪?
  
  短髪ですねぇ。

●2.背は、小さい?大きい?
  
  どっちかといえば小さい方かと。

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
  
  どうなんだろう・・・ でも人の相談に乗るのは好き。
  頼って欲しい方・・・?ww

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
  
  これもどっちともいいにくいナァ・・・ なんかあったら積極的に動くと思う。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
  
  実際に目が悪いけど裸眼(笑)。
  でもどっちかを使用するとしたらメガネ。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ちっぱなし?
  
  両極端だなこりゃ(笑)。
  落ちっぱなしって事はないと思うけど盛り上がりっぱなしも疲れると思う。
  どっちかといわれれば難しいけど盛り上がりっぱなし・・・?
  でも大勢いるときは聞く側に回るんで落ちっぱなし(笑)。
●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
  
  遊園地嫌いじゃないけど、どっちかといえばショッピング。

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
   
  ストレート♪ 

●9.優しい?近づき難い感じ?
   
  自分で言うのはメチャクチャ抵抗あるけど優しい(笑)。
  でも基本無表情な感じなんで、まわりからしたら近づき難いかも^^;
●10.天使・悪魔?
  
  とりあえず悪魔ではない・・・と自分では思う(笑)。

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
  
  自覚してる性格は変わり者(笑)。

●12.髪の色は、茶色?黒?
  
  黒ー。

●13.香水は、つけてる?つけてない?
  
  つけてない。つけた事がない。
●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
  
  オタクだなー。とりあえずヤンキーではない(笑)。

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
  
  ちゃん付けが多いかなぁ。

●16.性格は。真面目?バカ?
  
  真面目なバカだし、バカみたいに真面目にもなる(笑)。

●17.不器用?几帳面?
 
  不器用と几帳面って相反する言葉か・・・?
  マァでも不器用な方で。

●18.眉は細い?太い?
  
  太い方。 ほとんどいじってないし。

●19.連絡をとるなら、電話?メール?

   メールかなぁ。

●20.エロイ?普通?興味なし?
  
  興味なし・・・ではないナァ・・・ウン。
  相手のノリ次第なトコもあるかも。

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
  
  どっちかといえば痩せな方。

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
 
  見た目は大人、中身は子供な逆コナン(笑)。
  でも子供じみたおバカな事はやってて楽しいから好き(笑)。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?


   同い年かなぁ・・・。
   でも好みがあえばあんまり気にしない。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
  
   やっぱバレンタインだし甘いものでー。

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
  
   仕方ないっていう状況なら出来るかなぁ・・・
   でも会えないのを我慢できるかどうか(笑)。

●26.束縛はされたい?されたくない?
  
   されたくない、で。

●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
   
   堅苦しいのはイヤなんでファーストフードで。
●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
 
    ・・・どんな選択肢だ(笑)。
    でも間違いなく王子様系ではないな(笑)。
    多少無理はあってもこの中だったらお笑い芸人系・・・?

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
  
    どれも嬉しいけど・・・『面白い』かなぁ。


アイアイ、バトン終わりましたー♪
誰でもいいんで受け取ってくださいマセマセ(笑)


アバター
2009/08/29 14:39
コメントお返事。

▼RUMIさん▼

   んふふ、RUMIさんひっかかりましたなw
   ・・・とはいいつつも、自分もタイトルで騙された人間ですww

   書いてて楽しかったんで、ぜひぜひやってみてくだしゃいw
アバター
2009/08/29 03:44
っは、騙されたーーーーーw
時間があるときにやってみましゅw
アバター
2009/08/26 00:34
コメントお返事。

▼YUNAさん▼

   おぉ、踏んでしまいましたな!?
   ハイー、機会があったらぜひやってみて下さい^^
   YUNAさんはどういう回答になるんだろう? 今から楽しみです♪

   イメージとそんなに違ってなかった・・・おぉ、なんだか嬉しいですね^^
   最後まで見て下さってありがとうございますー♪♪♪ 
アバター
2009/08/25 22:06
Σ(▼□▼メ)

ふんでしまったー。゚(゚′д`゚)゚。

ネタ切れの時にやってみます(´▽`*>


なんとなくイメージとそんなに違っていませんでしたー(´▽`*>


おつかれさまでしたー(❀´∀`❀)ノ
アバター
2009/08/24 23:40
コメントお返事。

▼moeさん▼

   そうそう、ポニーさんは大人になりきれない厄介な・・・ってそっちかい!!ww

   緑の服着たチンクル・・・? アァ、ウンそうそう(棒読み)
   ポニーさんは実はチンクルさんなんだよー。憶えておいてね~(再び棒読み)

   ・・・どこから出てきたんだろうチンクル・・・ww
アバター
2009/08/22 05:34
なに?なに??
大人になりきれない厄介な人間なのwwポニーちゃんw
もしかして・・
緑の服着た・・
チンクルでしょwwww
アバター
2009/08/22 02:54
コメントお返事。


▼mikaさん▼

   お、mikaさんも受け取ってくれますか^^ ありがとうです^^

   2択はちょっと悩むけど、でも書いてると楽しくなってきますよ^^
アバター
2009/08/22 01:03
( ..)φメモメモ


うふふ
アバター
2009/08/22 00:22
コメントお返事。
上から順に…

▼yorokuさん▼

   ハイー、使命果たしましたよw

   1回、目を通しておいてやらぬわけにはいかないですからね。
   答えの書き方に戸惑いつつも、なかなか楽しかったです^^


▼ビアンカさん▼

   イヤイヤ、そうですよね、
   いつもはこっちがビアンカさんにいろいろ質問してるんでしたね^^;
   ジックリ読んでもらって、さらにポニーさんという人間をわかってもらえれば(笑)

   あ、ドウゾドウゾ、ぜひやってみてくださいー♪


▼カイトさん▼

   あ、受け取ってくださいますか? よろしくお願いします^^

   エエハイ、そうなんです。
   大人になりきれてない厄介な人間ですww
   怪盗キッドタイプかぁ・・・ なんかイメージ的にそっちのほうがいいナァww


▼Marilynさん▼

   ウーン、遊園地も嫌いじゃないんですけどね。
   でも騒がしい所より落ち着いてショッピングできたらいいなと思って^^
   ショッピングで「これどうだろう?」「これいいんじゃない?」っていうやり取りを想像したら
   なんとなく楽しそうだったんで、どっちかといったらショッピングかなーってw

   あ、水族館や美術館、博物館、そういうトコへデートっていうのも悪くないかも(笑)

▼kouさん▼

   アイ、見ちゃいましたねww
   それではこのバトン、ヨロシクお願いしますww

   でもやってみると意外と楽しいですよ^^


▼いっすん・Aさん▼

   おぉ、もうすでにやった事ありましたか^^
   この場合はどうすればいいんだろう・・・^^;

   でももしよろしければ、また違う答えでやってみるのもアリだと思いますよ^^


▼moeさん▼

   アイアイー、ぜひ受け取ってくださいマセマセww

   moeちゃんのことだからまたなんかテキトウな回答でごまかすつもりか・・・?ww
   マァもしやった時は、そろりと覗きにいくのでヨロシクですww
   
   
   
アバター
2009/08/21 23:08
ふっふっふ(−ω−+)

ちゃんと書いてくれましたねぇ♬ 

おつかれさまですd(・ω・´。)
アバター
2009/08/21 21:56
うふふ♫
今度はポニーさんが質問攻めですね^^*
じっくり読ませて頂いちゃいました❤
意外なとこもあったりして、コレ楽しいかも♫
アバター
2009/08/21 21:42
バトンっていうのはまだやったことはありませんでしたが、面白そうなので受け取りますね^^
逆コナンですかぁ~w 
俺はコナンっていうよりも怪盗キッドタイプですよ(笑) なんせ、偶然名前が同じなもので・・・・!!
アバター
2009/08/21 21:23
遊園地よりもショッピング?
ショッピングには、男性を付き合せたくないなぁと思うので
これ、ちょっと意外w
水族館や美術館、博物館だったら?
アバター
2009/08/21 04:31
いややんっ!! 見ちゃった^^;
近々受けさせていただきます・・・><
www
アバター
2009/08/21 01:45
あ、これ前にしたかも!

φ(゚Д゚ )フムフム…
アバター
2009/08/21 01:29
受けとろうかな~~(≧∀≦)ヒャヒャッw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.