Nicotto Town


人間万事塞翁馬


大掃除

20日までに終らせなきゃ(>_<)
このままじゃ・・・まずい!
早くしないと放置したまま実家帰ることになる。。

発表の原稿もさっさと作らなきゃ。
恥かくことになる~ww

でもとりあえず、今日は寝よ。
さすがに2日連続徹夜はまずい気がする。

アバター
2008/12/20 00:16
dear:σ(・ω・ひさ)さん
レポートギリは辛いですよねっ。
今回の発表は担当教授が厳しいのでどきどきです^^

dear:苫子さん
3日ですか・・・!
なんかテンションおかしくなってきますよねw
私はここ2週間ほど図書館に缶詰になっていて、変になりそうです^^;;

dear:UETOさん
いつもなら次の日になる前に眠くなるのですが・・・
必要に迫られると、人間って結構なんでもできるものみたいです^^:
アバター
2008/12/19 18:59
そもそも2日連続で徹夜するという選択肢がありません!><
アバター
2008/12/19 14:43
懐かしい 学生時代は徹夜してましたね
さすがに3日になると面白いくらいハイになりますので
お気をつけください お勧めしませんよ (^_^;)

原稿頑張ってくださいね
よく図書館にこもって作りました
リフレッシュしてファイトです!
アバター
2008/12/19 07:58
おはようございます。
ええええええ2日連続徹夜!!
確かにσ(・ω・ひさ) も昔はレポート
ギリギリで提出してました^^かなり焦りますけど。
しかも!発表の原稿なんてものは怖いですね。

頑張れ~藤乃さん^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.