Nicotto Town


ニャンデイ


認証出来ないって(・・?

ぼ~っ♡ 頭が何処か遠い所へ、行ってます。

もらったステキコーデ♪:88

アプリケーションの一つが、ダメになって、ページを開くと、
認証を要求します。
仕方なく再設定したら、携帯でのアドレスは、はねられました。
パソコンのアドレスで設定したらOK。

でも、認可などを、また、携帯からアクセスしなくてはいけないようで、
出来たと思っていたのに、時間切れになりました。
今度は、そのページを、パソコンから携帯へ送る事が出来ない。
と言うよりは、その画面にたどり着いてませんね。
前は出来たのに、どうしてなのかと。

さっきまで、格闘してましたが、不毛だからやめました。
ちょっと、根性も続かない。
目が限界です。

今日、時間に余裕があれば、ショップヘ行って、聞いて見ようかな。
絶対、必要なアプリではないけれど、音声に未練が^^;
「相棒」のアプリなのです。

右京さんの声、良い感じなんですよね♪
動機は、えてして単純です(苦笑)

アバター
2014/01/26 21:03
てりーぬさま>今日、気になって携帯電話のショップで、この症状を説明。
他のアプリでも、起こる可能性がありますものね。

で・・・・このアプリは、終了してましたとさ~(苦笑)
パスワードも、しっかり覚えてますので、何故に認証出来ないのは、
ふんふん、そう言う事ね。

ショップ側も、勉強になりましたと言ってくれました_(_^_)_

そうですね、水谷豊の演じる杉下右京。
魅力的です。
アバター
2014/01/26 18:10
水谷さんのファンですか~^^?

認証もパスワードも忘れるものでございます
ネットの設定かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.