Nicotto Town


少しのつぶやき


今日は羽(黒)♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:78

白ガチャの黒羽だけ使ってみました。

む…難しい。結構強い(って言い方合ってる?)アイテムだなーと思いました。
他のフツーの、というかC品との相性が難しいです。
ま、Pってそんな感じ?w

わたしの修行(?)がまだ足りないな。

アバター
2014/01/26 20:21
ゆのちゃん コメントありがとう♪
アイテムが揃ってくると コーデも何とかなるよねw
フリマはありがたいです ^^
アバター
2014/01/26 20:13
すーちゃん(*´꒳`*)
コメントありがとう!よろしくお願いします ♬° ✧❥✧¸.•*

コーデのことはよくわからないけど 素直にかわいいって思いました(ღˇ◡ˇ)♡
私もアイテム充実させて かわいいコーデしたいです♪
アバター
2014/01/26 11:37
美花さん コメントありがとう♪
そう言ってもらえると安心します~ ^^

ではタウンに行くチャンスですね。
けど いつも建物に登りたくて でも登れなくてジタバタしてるので
目立つとまずいかも~w
アバター
2014/01/26 10:55
いえいえ、かなり自然に着こなしてると思いますよ(^-^)
素敵です♡

今タウンは雪が積もってて、お昼に行くと真っ白なので、白アイテムが映えません。。
なので黒羽は最強アイテムかもしれないですよ♪
最近タウンでウロウロする事が多くなったので、お会いしたら、声かけてくださいね~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.