Nicotto Town



最近読んでる本

薔薇窓でティータイム

もらったステキコーデ♪:38

セブンイレブンで見つけた(笑)、

「心配事の9割は起こらない」

っていう本。

禅の僧侶さんが書いたの。

禅って、座禅はやったことないけど、

高校時代のともだちが、寺行って座禅して、すごく開眼したみたいな作文を書いてたな。

できがよかったみたいで、みんなの前で読んでた。

この本、なかなか面白そう。

親が言ってたこととか、自分でなんとなく気がついてたことも、

本になるとこれか~!みたいな、すごくすっきりすることあるよね。

まだ読み始めだけど、なかなか快適になれそうな感じ。

いいよ。(*゚ー゚*)

アバター
2014/02/03 17:57
禅宗を極めるなど数十年 人によっては一生無理な場合がありますな。

寺行って座禅して開眼した友達って何かが憑依したの間違いのような気が(・∀・)
アバター
2014/01/31 13:22
凛さん、こんにちは!
心配事の9割は起こらない・・・
でも1割は起こるんだw
どの心配事が起こるかわかんないから、やっぱり心配だ~ww
アバター
2014/01/26 09:13
心配事の9割は起こらない・・・
確かにそうかもしれないですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.