Nicotto Town


すずき はなこ


消化試合「グルメ」だって。

食べ物の中で、一番好きなモノ、スイカ~♪
2番目に好きなモノ、熟してドロドロになった柿~♪
3番目に好きなモノ、アップルマンゴー。
後以下同順で、ドリアン、パイナップル、鮟肝、キャビア、ヒラメの縁側。

おお、こうしてみると、
なんと手のかからない食材ばかり!
切ってのせるだけじゃ~ん♪

アバター
2014/01/26 07:11
ⅿ‐kenkenさん、おはようございます。
「干し柿マーガリン」!

あのね、わたしパーティ用に、
熟柿をクリームチーズに混ぜたディップを、作ったことあります。
その宴会では、ディップは数種類あったんですが、
柿ディップが、一番人気でした。

レーズンバターチョイスは、正解かもしれませんね。

ドリアン、美味しいですよ~♪
ただ、日本で食べるのは美味しくないんです。
青いバナナを収穫して、コンテナ輸送するのと同じで、
なんか、完熟じゃないんですよ、日本の。
それに高すぎる!

アップルマンゴなんか、Hawaiiでは、1ドルであったのに!
アバター
2014/01/26 00:52
スイカは旦那母実家から夏によくいただきます♪
やたらデカい!

柿はそんなでもないんですが、こないだ干し柿にマーガリンを
塗って食べたらすごく美味しかったです、でも家族からは白い目で
見られました、レーズンバター的なものなんですけどね・・・。

ドリアン食べたことない!一体どんな味なのか気になります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.