Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


庭仕事

 春に向けて庭のお手入れをしました。
寒さで午前中はこたつ、午後になってやっと
庭いじり^^ 結構大きな植木を移したので
腰が・・・・ それと久しぶりにダウランドの曲をひてみました。

ρ( ̄∇ ̄o) 寒空に伸びる飛行機雲
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-1430.html

アバター
2014/01/26 08:12
リリさん、ありがと^^

こちらも近くに空港は有りませんが、北に向かう航路のようです。
アバター
2014/01/26 01:02
飛行機雲がはっきり残ることがありますね^^

近くに空港がないので 飛ぶのは ドクターヘリか自衛隊のヘリか
取材のヘリか 航空写真のヘリか・・ですよ

いい曲ですね^^
アバター
2014/01/25 22:25
鼻笑点@自爆れぃさん、ありがと^^

田舎は良いですよ。
アバター
2014/01/25 22:24
゚*✿ルナ✿*゚さん、ありがと^^

お風呂に入ったらもう大丈夫みたい。
アバター
2014/01/25 19:28
素敵な風景ですね~^^
窓からそんな風景がみれるところに住んでいるなんて羨ましいです♫♬
アバター
2014/01/25 17:37
そらにあこがれて^^
と見上げたら 一本の線が すっと 現れる

どこかに向かっていく風景は 私のとこからも 見えるようになりました

霜柱も 今年は大きいかな? 風のせいで 斜めになってますがw

無理せずに のんびり^^ 体の為にはそれが一番ですよぉ(⌒-⌒)ニコニコ
おつかれさまでした 



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.