Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


なかなかレアが育てられませぬ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/01/14 ~ 2014/01/20
順位 大きさ
90位 タンポポ<練習用> 3.81cm

綿毛タンポポの種のために一体いくつタンポポを育てたのかなあ。
ランクインも結構あったね。
でもまだマスターになるまでは遠い道のり。
最近は50株に綿毛1つ拾えないこともあるようです。
う〜〜、早くパンジーに進みたい・・・。

アバター
2014/01/26 10:14
赤胴鈴の助さん、ゆっくり楽しめると良いですね。
KEIさん、拾える時は続けて拾えるんですけどここしばらくはスカ続きです・・。
アバター
2014/01/26 05:12
タンポポ90位ランクインおめでとう♫

綿毛タンポポの種、もっとはやく拾えるといいですが・・・

アバター
2014/01/26 00:19
今晩は~ァ!(。◕‿◕。) ♪

週末を楽しんでいますか?オイラは昨日仕事でした、今日は久しびりのお休みで~す!

予定としては録画したビデオの整理と晴れたらトライク(3輪バイク)に乗って遊びに

行きたいと思ってま~す!(*゚▽゚*)♪

stp&wの注入で~す!( ´艸`)ムププ

✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
アバター
2014/01/25 19:41
ねこ社長さん、レベルもいっこうに上がらないんだよね。たんぽぽって。
アバター
2014/01/25 19:20
そうにゃん!
にゃこは厳しいにゃん!

にゃんも苦労してるにゃん!
アバター
2014/01/25 17:02
bonoさん、大変なんだよ〜〜。
きぃちゃん、そこまではかからないかも。現在5級ぐらいかな?
アバター
2014/01/25 16:37
5か年計画くらいの事業でしょうか… ^^;
アバター
2014/01/25 14:25
そうなんだ・・・・
レア種は大変なんだ・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.