Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


世界は今日も

どこかが晴れ!!



アバター
2009/09/05 20:18
ありがとうありがとう☆(亝‿亝`)www
アバター
2009/09/05 20:12
誕生日のおめでとう言えなかったんだね^^;

今ふと思った^^;

ごめんね

遅くなったけど

おめでとう(✿^―^✿)ニコ

うふふ
アバター
2009/08/21 23:44
いえす!れっつ☆精進(☆TT)gZ
アバター
2009/08/21 23:42
頑張リマショウネエンリコ・モリコーネΣG(TT☆)
アバター
2009/08/21 23:39
(☆TT)ハイ
アバター
2009/08/21 23:38
・・・・・・・・・それもそうですよね(TT☆)
アバター
2009/08/21 23:36
>>何にも美味しそうでない名前さん

えええ!!なんでそこまでわかったんですか!!(@@;)??

しかもついでに言うとタイトルは、某アーティストさんの曲名(ボンヤリしか思い出せなかったw)
からの引用です;;(==;)

結果今見たらちょっとしかあってなかったんですが☆w;;w

伝わることが大事ならこのくだりはどうだって言うのですかーーーーー!?>(T口Tゝ)
アバター
2009/08/21 23:32
どうも☆コニャニャチワワ☆

本当は心の窓全開で、この世に誕生した喜びを表現したのでせう??(-_☆)www


皆さんのどストライクを狙ったものの、、結果
ド暴球になってしまったようですねーーΨ(★w★)Ψww


人にはまず自分の気持ちをわかりやすく簡潔に伝えることが大事なのですよ!!
メシヤロウ!!
アバター
2009/08/21 23:25
>>うさぎさん

頭の中がピーカンのときはドーパミンが出まくりのときだけ(亝‿亝`)ですwww

イエス!アリガトウゴザイマス☆

39年生まれはそう遠くないですよーーw☆
アバター
2009/08/21 23:22
39’sがまさか『サンクス☆』をあらわしているなんて
口が裂けてもいえないので(❍ฺд❍ฺlll)


ヒ(*◕冖◕)ミ(*◡冖◡)ツ☆バチコーン♪(✫▻ ε◕)


デス☆(uωu*)w

ああ、今年で2340さいになりますねーー☆w
アリガトウゴザイマス☆(-人-)ww
アバター
2009/08/21 23:19
>>YUNAさん

そこ!!?wwww
そこですか??姫!!www

じゃー卸大根とご飯はナゼ疑問をもたないのですか!!??wwww

疑問に疑問はダメですね(××;)ww

ナゼシラスなのか??!!

それは、・・・

おろし大根と、シラスと、ご飯が揃うとき!!

そこに食のビッグトライアングルが形成され!
いつものご飯のプリミティブかつ、ラジカルなものが形成され、
それでもトラディショナルでもありパラダイムでもあり
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
の境地にニルバーナだからですよ☆wwwww

どうです??
わかりやすいでしょう??(uωu*)wwww

アバター
2009/08/21 23:10
>>白ここさん

ここはどうやらそういう場所デス☆www
はぴねす!!☆www
アバター
2009/08/21 23:09
>>青さん

イエス!39’s☆サンクス☆☆☆
アバター
2009/08/21 23:08
>>暁紅さん

そうです!!だからなのです!!よくわかりましたね!!☆w

39回目の還暦を迎えました(-人-)☆www
アバター
2009/08/21 23:07
>>mikaさん

いえす!39’s☆サンクス☆☆☆
アバター
2009/08/21 23:06
>>歌穂さん

ボクの頭の中は晴れと静かな雨はそんなに変わらなかったりします☆w
アバター
2009/08/21 23:05
>>金魚さん

きっと大丈夫☆☠www
アバター
2009/08/21 23:05
>>オーシャンさん


天日干しされたシラス君も天の日の恵みを受け
洗練された味があります☆☀モグモグモwww
アバター
2009/08/21 22:28
私の頭の中か?いつもピーカン^^

そっか~昭和39年生まれ?(嘘嘘冗談^^;)

ほんに
おめでと~♬♪♫ ♬♪♫
アバター
2009/08/21 21:17
うむ!たしかにっ!!晴れデシタ!

今日はお誕生日だったんデスね☆
オメデトウございマス~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

『39’s☆』が何を意味してるのかは解りませんが
おいくつになられたんでしょうか?70・・・幾つでしたっけ?(*^皿^*)
アバター
2009/08/21 20:02
なんでシラス?
アバター
2009/08/21 17:47
↓みなさんのコメに吹いた!w
アバター
2009/08/21 09:25
楽しいコトいっぱいの一年になりますように☆(〃'ω')

アバター
2009/08/21 01:23
*☆*Happy Birthday*☆*だから「39’s 」なのかなぁ~~
アバター
2009/08/21 01:00
うんうん^^

そうだぁ~~~^^

うふふ
アバター
2009/08/21 00:42
アノニムさんの頭の中が晴れ!!
アバター
2009/08/21 00:40
大丈夫でしゅかーーーー???
アバター
2009/08/21 00:15
晴れたら、シラスが干せる・・・ってか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.