Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ねずみ男の服って。。。

「ねずみ男」になりたかったんだけど…。

もらったステキコーデ♪:20


ゲゲゲの鬼太郎に登場する

「ねずみ男」になろうとしたのですが・・・

ねずみ男が着ている フードつきの服って

ネズミ色じゃなかったんですねw

今、再確認しました。(,,-_-)ゞ

アバター
2014/01/25 23:52
ぽこさん、(U◕ ㉨ ◕。)oこんばんワン!

ですよねー(;´∀`)
ねずみ男を画像検索したら 黄土色というか、山吹色というか、黄色っぽい服でした。
ゆこたんのイメージの中では、灰色だったんですがねぇ・・・(,,-_-)ゞ
アバター
2014/01/25 23:48
ナンシーさん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは

ねずみ色だから、ねずみ男になれるんじゃないかと思ったら
大きな間違いでした。(〃´・ω・`)ゞ
ねずみ男は、ねずみ色の服じゃないってことに今頃気がつきました。
アバター
2014/01/25 23:46
百目木さん、(*´∀`)ノこんばんは☆彡

そうなんですよねー ゆこたんもあれこれ試したのですが
どれもしっくりこなくって・・・(ノд・。)
ヴァンパイアの牙とか 最近変わった口元アイテムが出ましたが
まだ前歯 出っ歯は無いですものね。(あったら買うのか!)
そもそも、なんでねずみ男になりたいかと言うと
今まで、全然使い道が無かったグレーのコイフを使いたかっただけ~というw(*´艸`*)
アバター
2014/01/25 23:16
え?あれってねずみ色じゃないんですか!?@@;
で、何故にねずみ男になろうと思ったんでしょうか?w
アバター
2014/01/25 19:39
懐かしいアトラスのグレーですね。
なかなかねずみ男は難しいですね(>_<)
アバター
2014/01/25 10:56
雰囲気的には、かなりねずみ男ですね~
お顔がいつものゆこたんさんだけど(*´艸`*)
マスクで口元隠して、ピエロの赤鼻で○メガネとか、、

でもネズミ男でなくてゆこたんのままがいい♪^^
アバター
2014/01/25 09:47
ケイト☆さん (´・~・`*)ゞやっぱり~?

マジカル学園のロングケープとか、ねこみみレインコートとかも試してみたのですが
どれもダメなんです。
下に合わせる服が無いのと、組み合わせるとどっちかが脱げる。
それに本物はネズミ色じゃないし。
黄土色というか、黄色っぽい色の服なんですよね。
アトラス(灰)では、やっぱり無理でしたね。(◞‸◟ㆀ)
アバター
2014/01/25 09:32
アトラスで鼠男は無理があるわあ
古い黒ガチャかなにかでマントありましたよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.