Nicotto Town


ニャンデイ


む、胸焼け~✿

寝落ち寸前(-。-)y-゜゜゜

もらったステキコーデ♪:86

いつものパターンでは、確か、明日の予定だったのに、
突然、出ましたの、毎年職場に現れる恒例のデザートタイム( ^^) _U~~

前半で終わる人の為に、終わる日の当日に出るのです。
今回は一日早め。
たまたま休んだ人は、お気の毒。
まして、初参加の新人さんは特に。

並みのシュークリームの、四倍はあると思える大きさのシュークリームは、
カスタードクリームが、たい焼きでたとえるなら、尻尾まであんこが
パンパンに入ってます状態。
去年も食べたけれど、今年も、お腹に来た来た(笑)

いや~っ(~_~)
半分のボリュームでも、充分なのですが。
お昼ご飯、食べ過ぎて、苦しいの悲鳴が、今年も聞こえました。
デザートは別腹とは言うけれど、私は、苦しかったです✿

出ると分かっていたら、お昼ご飯、控え目にすべきでした。
後悔、うふふ~~。。。

アバター
2014/01/26 17:55
よいちさま>甘党でしたか。
だったら、二個は食べられそうですね(*^_^*)

休んだ人もいますから、絶対、余りがあると思います(笑)
アバター
2014/01/26 00:00
ほぉ!そんな恒例行事だったら大歓迎だなw 甘党w
アバター
2014/01/25 23:41
まあぽんさま>勝手に、私はそう呼んでますが^^;
まさに、そうとしか思えなくて。

以前はケーキでした。
じゃんけんして、トップになったチームが、好きなケーキを
選ぶのです。
五種類ぐらいあって、選ぶのに悩みましたのよ。
アバター
2014/01/25 23:34
デザートタイムなんてのがあるんですか〜〜〜
いいなぁ・・^^;
シュークリーム私も食べたくなってきた
でも そんな大きいのは食べきれないかなぁ・・・ ^^;
アバター
2014/01/25 23:15
やまださま>それはもう、がっつりとありました。
一度ぐらい、お召し上がりになるのも、良い経験ですわよ(笑)
アバター
2014/01/25 23:13
anji-さま>私も、そうしたいのは山々ですが、無理でした。
紙にベタッと張り付くのは確実。
サランラップがあればね。

夕方に出たので、うっわ~って(^_^.)
アバター
2014/01/25 23:10
素敵姐さま>ちょっと、来ますね。
別腹とは言うけれど(苦笑)
アバター
2014/01/25 23:08
らおぽんさま>遠い所へ、お出掛けされていますね^^;
感覚的に捉えようとしても、分かりません。
アバター
2014/01/25 23:07
onupさま>食べごたえは、もう~たっぷりです✿
アバター
2014/01/25 22:58
そんなに大きいシュークリームなんですか・・・
一度食べてみたいです(笑)

流石に別腹でも苦しかったんですね。
アバター
2014/01/25 22:36
3時のおやつタイムに ジャンボシュークリームは 無理無理^^
私なら そーっと 紙に包んで お持ち帰りしてたと思います(*^-^)ニコ
アバター
2014/01/25 16:14
食べてみたいけど
胸焼けしそうですね(^^;
アバター
2014/01/25 06:56
サーカスの 音楽

剣士の行進 

ピエロが 出てくる 外国のサーカスなので

御当地言語で 子供たちに

御挨拶。
アバター
2014/01/25 02:28
ジャンボシュークリーム
いいですねえ(@ ̄ρ ̄@)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.