Nicotto Town



疲れがぬけなくて・・・

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

このごろ特に疲れが溜まったみたいでいくら眠っても疲れが
ぬけないの(・_・;)
朝起きてみんな仕事と学校にやってから午前中ずっと寝てしまう・・
だけどまだ疲れが溜まってて眠いし頭が重く痛い・・・
昔4日間何も食べずにずーっと眠っていたことがあった。
(4日間目覚めることなくただ眠っていた)
結婚してからはそんなに眠ったことはないけどあのときのように眠り続けたら治るんだろうか?
無理だけどねw

アバター
2014/01/25 10:58
ここ最近だけでもキラさんにはたくさんの事がありましたから

きっと疲れがたまっているんですよ。

あまり頑張り過ぎずに休息を大切にしてください!

時には周りの人に頼ることも必要ですよ!
アバター
2014/01/25 09:30
やはり、今回のお義母さんのことで

疲れが溜まってしまったのではないでしょうか?

休める時はゆっくり休むことも自分だけでなく、

ご家族のためにもなると思います♪

休めるといいですが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.