Nicotto Town


ニャンデイ


美味しいランチ✿

寒~い。フトコロも寒いですっ(ToT)/~~~

もらったステキコーデ♪:84

今年は、顔見知りや、友達が少なくて、去年の様な集団ランチは、
望めません。
連日、8~9人。
とんでもない人数だから、分散して別れたり、または予約したりと。

昨日は久し振りの6人でした。
とは言っても、違うメンバーで、私にも、お呼びが掛かって、良いのかな。

おまけに、割引券があったので、とても安くなりました。
3000円分のチケットを6人で割ると、一人頭500円です。
一人で使っても良いのに、みんなに分けてくれたのです。

私なら、出来るかな(・・?
でも、みんなで食べたら美味しい事。
品の良いメンバーなので、ぎゃははの爆笑話はないけれど(笑)

食べたパスタランチは、トマトときのこ。
サラダが前菜。
パンは食べ放題のお代わり出来ます。
デザート付きの、飲み物込みの1050円。
今回、この金額から、マイナス500円なりの、出費550円です。

値段も、美味しゅ~ございます✿

アバター
2014/01/24 23:59
やまださま>値段にメンバー、全部揃いました。
えへへ( ^^) _U~~
アバター
2014/01/24 23:55
みんと✰◕‿◕ さま>みんなで、ゴチになりま~す(笑)
楽しかったですよ。

後半戦の仕事は、もう始まってますが、いろいろな話が
耳へ入って来ますね。

みんとさまのとこも、週二回のランチ。
きっと、相手の方も、みんとさまに会う事で、元気を
貰っているかもしれませんよ✿

アバター
2014/01/24 23:50
真理亞さま>私も、そう思います。
とても、感じの良い人。

私も呼んでくれるなんて、同じ班ではないけれど^^ゞ
アバター
2014/01/24 23:45
素敵姐さま>はい✿
こう言うお金の使い方・・素敵ですね。

彼女が、ますます、好きになりました。
ふわんとした、感じの良い人です。
アバター
2014/01/24 23:42
ネコさま>お得感がありました。
休憩時間が、たっぷりあったので、ゆったりしたランチです。
アバター
2014/01/24 23:40
そぅちゃん>みんな、感じの良い人ばかり。
一人、学校の同級生もいます(笑)
アバター
2014/01/24 23:39
らおぽんさま>まさに、ワンコイン・ランチ。
店内は、とても広々の、天井が高くて開放感がありましたよ✿
アバター
2014/01/24 22:41
美味しいものを仲良しで食べると余計に美味しいですね。
値段が安いと申し分無しです(笑)

集団ランチ楽しそうですね。
アバター
2014/01/24 21:48
楽しい美味しいご飯だったのね(*´◡`​*)
トマトクリームのパスタ、うちも大好き!
寒い忙しい日々でも、友人の綺麗な笑顔と美味しいご飯があると
なんか無敵モードになれちゃいますね^^❤

うちも来週は二回、友とランチがあるので
みんなに元気をわけてもらってきます.+:。(´∀`)゚.+:。
アバター
2014/01/24 20:57
こんばんは。

一緒にお食事をした人に気遣いのできるステキな方ですね。。
そういう方とお食事するのは楽しいですね。。
美味しいお料理がもっと美味しく感じられますよね。。
アバター
2014/01/24 16:09
すごい~~
お値段もお料理も美味でございましたのねエヘ(*^ ^)'-'*)ウフ
アバター
2014/01/24 10:14
わぁ♪
ステキですね❤
美味しい物をみんなで
しかもお得に食べれて良かったですね❤

1日がハッピーになるランチですね♪
アバター
2014/01/24 09:14
(w´ω`w) いい人ですね❤
ぅんぅん♪
そういう人との お食事なら
美味しいのは間違いニャイ (。・ωˇ・。)b❤♪
アバター
2014/01/24 01:03
結構でございました。 ワンコイン・ランチですね。

私は 980円の 焼きサバの 寿司が好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.