Nicotto Town


少しのつぶやき


今日は包帯フレーム♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

今回の白ガチャのアイテム、今日は包帯フレーム黒です。

というか、フリマで2011年のシスター服をいただいたので
それを使いたくて考えたコーデです。
なので、包帯フレームは後付けw

考えてみたら頭のせのオオカミも、手持ち2つも背景も
フリマでいただいたものです。
ありがとうございました!

アバター
2014/01/24 16:16
美花さん ありがとうございます。
わたしはこの年のシスター服が一番すき♪

トイレットペーパー…なんか分かるw
包帯って本来白なのに、白が使いづらいってどういうこと!?
コーデ広場とかで勉強しようかなー。
きっと使いこなせてる人がいるはず ^^
アバター
2014/01/24 01:47
なんだか眠れず訪問です(*'ω'*)
昔のシスターもかわいいですね♡
包帯フレーム(白)持ってるんですが私は、いまだに使いこなせてません。。
白だとトイレットペーパー連想するのは私だけでしょうか?( *´艸`)

こんな時間に遊んでる場合じゃない^^;早く寝ますw 
おやすみなさい☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.