Nicotto Town



今回ゴシック

夕暮れのテラス

もらったステキコーデ♪:29

特に欲しい服なかったんですが、色が合ってたからとりあえずこれ。

全体的に、クリスマスとか他の時も出てたけど、

僧侶系の服ね、あんまりいらないんだな。

シルエットがすっきりしたのが好きなんだよね。

来週いい服出るかな~。


今日は、いろいろと買いだったので、

エナリス中心に買えました。

ほぼ底値で買えた。

この辺で切り返してくれると、楽しいんだけとな~。

アバター
2014/01/27 12:17
凛さん、こんにちは!
素晴らしいコーデですね!
今回の白ガチャの羽は形が変わっててなかなかいいですよねー。
コロンボは、今デアゴスティーニだったかな?で隔週に1本送ってくるヤツが売ってますよ。
後半はすでに買ったヤツと同じだから、途中で解約するつもりですけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.