Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


自由度が上がりましたが統一感なくなった?

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21


巫女2014の4500Cに引き続き、シスター2014は6000C。
巫女2014との1500Cの差はどこいらから??

と相変わらずのイミフな値段設定。うーん。素敵だけど高いわw
やっぱりこの貯まりまくるCコのせいなんでしょうねえ^^;ニコタのインフレ到来w

でもいくらCコが稼ぎ易くなったとはいえ、時間等の制約でやっぱり稼いでない方は稼いでない訳で、
それなのにコーデイベントのイベ対象アイテムが全身服だった前回;;
Pな方はともかく、C品は高かったw;;
とは言え、私に関して言えばCコ潤沢な訳ですからそっちよりも、
毎日同じ全身服でのバリエが限られる事^^;が辛かったようなwww
見る方もC服コーデの方はほぼ代わり映えがないのでどうも素敵ボタンを押し辛かったり。
高いわコーデバリエがないわで楽しさ半減のイベントだったような…と、何人の方が思われたんでしょう?
そして要望ポストには何件きたんでしょうw??

今回のイベ対象アイテムはとっても汎用性がありそうな、ちっこいけどまあ、素敵なピアスw♪

コレッ位がいいかなw小さ過ぎて参加者の統一性がない??
わははwそりゃあのクロスが今回P限定のクロスネックレス並に大きかったら
私的には万々歳なんですけどねw♪
運営的にはOUTとゆーことで…^^;

(ゴシックですよゴシックwタウンの中央イベ広場に出た時にショップ広場に出てしまったと勘違いし、
 Mapを開き直したのは私だけではない筈wwww)





アバター
2014/01/25 22:14
>まいさん

やっぱり四川省よりはまいさんの素敵コーデを
コーデ広場に投稿と素敵クリックが早い気がしますねw♪
今はコーデイベントも開催中ですので、通常コーデと会わせて5分で800Cですからw
おおwよく考えると、上記+非公開一言ブログでも書いて(「今日も飯が美味かった」とかw)
200Cを上乗せすれば1週間かからずにシスターGETw
やはり恐るべきかもコーデ広場…^^;;
アバター
2014/01/24 23:00
はい、はいそーなんですよ。最近Cコインがちっとも溜まらんのです。。。
花の売却益と、日々ご訪問してくれる数少ない方かえあのご寄付のみの緊縮財政で^^@
ペットの散歩すらしてないので、ちっとも増えませんです。。
でもって、たまーにあちこちのお店で食い歩いていると、以外とコインが減ってるし・・・・・・;
今回の6000Cは、高いと実感です。。。

タウンの動物かつ上げや四川省をやらんといけないかと、思う今日この頃www
アバター
2014/01/24 21:37
>haruhamuさん

……………コーデ広場ノミクスwww???

ピアスのデザインはとっても素敵なんですよねwリアルだとカッコいいこのサイズ♪
でも……マイページ左上窓のアバじゃあもうクロスの形が判らずorz
せめてもっと太目のデザインなら存在感でたのかなあとか、
ピアスだけにあんまりデカくてもなんですけど…
コーデ広場イベントで統一感なんてさっぱり出してないお品になっておりますなあ^^;
アバター
2014/01/24 18:06
Σ(゚Д゚)こちらにおじゃまするまで中央イベント広場に最近行ってない事に気がつきました~@@;

確かにショップ広場っぽいでつねぇ(●´∀`●)
このピアスめっちゃちっさい~笑ニコタインフレだけでなく、ちっさいアイテムもまだ追求するとは(´□` )ニコタもやってくれますなぁ^皿^ぐふふ 
確かにコインは格段に稼ぎ易くなったからにはこうなるのも不思議はないかもでつねぇ^^何ミクスでしょうか
アバター
2014/01/24 10:23
>りっぷさん

もうねえwwクマイチだけが(仮想だけど)現実感を保ってる拠り所な気すらしてみたりwww
クマイチいたいたwww♥えーーーんwwwwここ何処わかんないよおおおwクマイチwww的な(笑
アバター
2014/01/24 10:19
>Renaさん おはようございます^^

そそw白ガチャ仕様の第二はとってもゴージャスなんですけどねw
まあ、ああいう背景もまたゴシックにマッチするのは何となく納得は納得なのですが……
どうも中央イベ広場はタウンの中心にあって、
左右対称なレイアウトのイメージで固まってしまってます;;
ここ最近中央イベ広場はイベント毎に大幅にレイアウトが変更されてますし、
そのうちタウンに出たら宇宙空間に浮遊されられててもおかしくはないんですがwwww
他の広場に酷似ってのはちょっと意表をつかれましたw^^ゞ
アバター
2014/01/24 01:19
私もここはどこ?と思っておもわず動物探して確認しましたもんw
アバター
2014/01/24 00:27
こんばんは^^

分かります~。
私もショップ広場だと思いましたw
訪問先であそこの写真をUPされてる方がいらっしゃって、「ビルの屋上に椅子とは。ほ~、これは珍しくショップ広場に見に行かねば」と思ってタウンに出たら、いきなりその画像が出て「へ?????」となりましたw
第二に比べてずいぶん普通っぽいですよね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.