Nicotto Town



今日はゆっくり

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は社内でゆっくり。
そのせいか、睡魔が襲ってきました。(~O~)Zzzz
膝(ひざ)の方は昨日よりマシです。
まだ少し痛みますが…。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。

明日も外出の予定なので大丈夫かな?


では、明日も元気にがんばりましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2014/01/24 20:05
>もも さんへ

こんばんは
そうなんですが、今日も歩きました。
どうしても交通機関を利用すると階段があるので
膝にこえます。なるべくEVを探したりしているのですが
場所が離れているのでつい階段を利用しちゃいます。

コメと素敵とお水と餃子の金将でのお食事ありがとうございました。
アバター
2014/01/24 10:02
昨日よりも痛みが引いてきて良かったですね・・・。
日が薬だと想うので無理しないようにね^^


ご馳走様でした~^^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.