Nicotto Town



風邪薬

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

風邪薬って大半が子供用と大人用ですよね。
15歳以上になっていたら大人用でもいいんだけど11歳から14歳の飲める薬を探すのはけっこう時間が
かかるんだなぁ(・_・;)
子供用はイヤがるし、それなら大人も子供も飲める薬を選ぶしかない。
普通のなら結構早く見付かるけど家の場合くしゃみ鼻水
鼻づまりによく効くものを選ばないといけないから鼻炎薬からさがさないと・・・あと咳止めも・・・
お店の人に聞くのが一番なんだけどゆとりのある店員さんが見付からないときは自分で探さないと・・
うちの子ってどうして病院のより売っている方を飲みたがるんだろう?(=_=)

アバター
2014/01/24 20:23

きっと病院自体もいやだし

何より、病院でもらう薬ってなんか粉っぽくて子供はどうも苦手です・・・^^;

少し待ってでも、店員さんや薬剤師の方に選んでもらうのがいいかもしれませんね!

アバター
2014/01/23 16:05
待ってでも店員さんから選んでもらった方がいいと、

思ってます♪

ちゃんと分かってるらしいので、自分が楽できるかと♪

病院が嫌いだからとか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.