Nicotto Town



冬におなかいっぱい食べたいもの


本末転倒ながら
基本的に満腹になるのが好きじゃない(・_・;)

満腹になると満足<苦しい。動きたくなくなる
だいたい腹6〜7分。
8までいくとちょっと不快かも?

ただ豪華なバイキングとかだと
やらかしてしまいます。
でもってそんな時は幸せだったりする身勝手さ。。。
で、翌日から胃もたれに悩むのです。



アバター
2014/01/24 22:36
らなちゃん>
北斗一家ってことはレスラーのご主人も?
それでも白はた上がらないなら
うちなんて完敗ってことなんだ・・・
アバター
2014/01/24 22:34
ぱるなさん>
女子だけではスイーツも難しいですよね。
それならバイキングやめれば・・・ですが
なぜか行ってしまいますよね。
アバター
2014/01/24 17:20
バイキングで元が取れる人って、たぶんほとんどいないケロ^^;

テレビで北斗晶さんとこの家族が食べ放題に挑戦してるのを見てたら
餌か?…って勢いで食べてもなかなかお店の白旗が上がらないケロ(;´Д`A ```
アバター
2014/01/23 23:24
満腹がつらいの、わかります;;
男性陣連れて行かないと、およそ食べ放題ってモトが取れませんよね。
スイーツバイキングでさえもオットを連れて行きますwww
アバター
2014/01/23 21:04
ポンちゃん>
ですよね~!女子ばかりじゃ元とれないっす!
焼肉は息子同伴のときです。
こりゃ~もう元はばっちりっす。
アバター
2014/01/23 20:27
「腹八分目医者要らず」だった気が・・・
友達とかスィーツバイキングだとか焼肉食い放題とか
誘うけどお金と元が取れないので無理です。
満腹はそもそもダイエットの敵です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.