Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


1月23日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも好きな事を書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/01/24 22:08
先程は日頃の感謝の気持ちでしたが、逆に気をつかっていただいてしまって(。◕人◕。)
申し訳ありません‥でも、嬉しいです~ありがとうございます…

欲しいのが決まりましたので、こちらに記します(✿◠‿◠)
新作の3ページ目、上段の一番左、ゴシッククロスネックレス2014、シルバー
で、お願いしたいと思います。
いつも本当に、ありがとうです(o✪‿✪o)どれも大切にしております✩
アバター
2014/01/23 22:36
腕にある✝マークとカバンで救命救急‥ん~でも丈の長さが
神父さん…どっちでもステキなシバッチさん(✪‿✪)
アバター
2014/01/23 22:05
この前はコメントありがとうございました。
お部屋にいないみたいなのでココに書きます。

1月限定品 P3 ネルコの振袖L(おそろい)
をお願いします。
アバター
2014/01/23 20:58
ハロウイーンコーデみたいで素敵です
アバター
2014/01/23 17:28
魔女、いや、魔法使いですね!
魔法かけられちゃいそうです><
今日も素敵です!
アバター
2014/01/23 17:15
こんにちは。
赤い椿の傘ができたので、シバさんの真似をして
大正ロマンをイメージしたコーデを明日投稿しようと
思いたちました^^

今夜はポトフーです。
お肉と野菜をコトコト煮込んで、トマトクリーム系にするか
コンソメ系のままで出すか考えています。
アバター
2014/01/23 09:15
(≧0≦*)p((♪♫*{Good+Mornig}多忙のため駆け抜け限定訪問♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.