Nicotto Town



ついに

国境の花

もらったステキコーデ♪:35

善徳女王のブルーレイ全巻セット、買ってしまいました。

DVDセットで買う時って、レンタル屋に返したくなくなってくるんだよね。

アマゾンの批評も、永久保存の価値ありってコメントいっぱいだったし、

思いきって買っちゃった~。

今のところのお気に入りは、キム・ユシンの子役がたれ目で可愛いんだよな。(笑)

それがやたら誇り高くて、おしのびの王女とやり合うところが好き。

それで、一番気に入ったのが、アルチョン。

キム・ユシンの戦友。

カッコいいんだよ~。

お公家さんみたいな顔してるのに、やたらカッコいい。

このカッコよさは何だろ~と思ってたら、

その人、もと兵士。

しかも、精鋭部隊(グリーンベレーみたいなやつ?)で、軍の射撃大会も優勝したんだって。

ほんとに強いんだ~。

主役はもちろんよかったけど、ペクドンスにしても、善徳女王にしても、

キラリと光る、すごい存在の人物が何人もいて、ほんとに面白い。

日本も、すっごいカッコいい時代劇とか、たくさん作ってもらいたいね。(*゚ー゚*)

アバター
2014/01/26 10:35
凛さん、こんにちは!
ついに買ったんですねww
僕もレンタルは苦手なんで、気に入った映画やドラマはDVDまたはブルーレイを買います。
「24」とか「スパイ大作戦」「コロンボ」などなどw
あれ?日本のドラマがないやw日本( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.