Nicotto Town



有難くスワン成立


今回のガチャで代用できると思われたのか分かりませんが、

スワンの応募をいただきました。

応募者様ありがとうございました^^

ありがたく成立させていただきました^^

旧ナースグッズと合わせてコーデです。

ありがとうございました^^

アバター
2014/02/04 19:58
はい、こちらも一日目には出せないのでいいですよ。
アバター
2014/02/04 16:55
こちらに失礼します。

先日、ゴシックホスピタル天使の羽根と、
衣装セットの交換をお願いしましたが、

仕事の関係で、解禁日に出せない事になってしまいました。
17日に解禁になるのですが、その日はスマホかタブレットしか持ち歩けず、
フリマ出品することが出来ません。
早くて翌日の18日夜になると思います。

それで良ければ…なのですが、この話は進めておいて大丈夫と思っていて構いませんでしょうか?

こちらの勝手を申しまして、心苦しいのですが…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.