Nicotto Town



まるでラブコールみたいで不愉快。ヽ(`Д´)ノ


なんなの此の表現、いやらしい!
=========
「安倍首相、朴氏と言葉交わしたい
安倍晋三首相は22日の日本テレビ番組で、スイスで開かれる世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)への出席に関し、韓国の朴槿恵大統領と会った場合、言葉を交わしたいとの意向を示した。

中略

胸襟を開いて話し合うことが大切だ」と強調した。
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/kyodo-2014012201001927/1.htm
               」
==============
何で胸と襟を開かなきゃなんないわけぇ!(゚Д゚)ノ

会う必要もないし、韓国と付き合って何か良いことが日本に在った?

記憶にないんだけど。

日本国民の税金から日本国民が不況で苦しんでいる間も
莫大な金額の援助金が行っていたんだけど。

礼の一つでも言われた?
日本国民はそんな記憶がないんだけど。

韓国にやる金があったなら、どうして保育園の一つでも立てられなかったわけ?

韓国にやる金があったなら、どうして老人ホームのひとつも立てられなかったわけ?

韓国でインフラに金を出すのなら、何故日本の老朽化したインフラの整備が
できなかったわけ?

私は日本国民としてもううんざりです。
こんな政治を繰り返されるのは嫌です。

韓国との国交は断絶して欲しいです。

アバター
2014/01/26 03:45
ひふみ様
招待をしておいて「何しにきた」と言うような態度を取って
調べてみたら自分達が招待していたけど、要人に会えなかったのでザマーみろ見たいな書き方。

こんな低レベルの対応の国は韓国だけでしょう。

だから、こんな国とは国交をきっぱりと断絶すべきです。

アバター
2014/01/25 08:30
おはようございます❀
ベルヴェデーレホテルで開かれた’2014韓国の夜‘(Korea Night)行事も笑ったわ。

日本が韓国を重視し、ストーカーしているという印象を持たせたいというのが韓国側のもくろみでしょう。
招待客の中に名前があった事で、逆に韓国の異常さや気持ち悪さが他の国にも明らかになっていますよね。
アバター
2014/01/25 03:13
ひふみ様
ストーカーの様で気持ち悪いですねぇ。

日本国民としてもう、韓国の尻を追いかけるのは辞めて欲しいです。
これ以上はみっともないですよ。

更に韓国は招待して置いて出席すると非礼扱いにする国ですからねぇ。
==============
スイス、ダボスフォーラムで韓日首脳の遭遇が関心を集める中、歪曲
された歴史認識で良く知られた日本の下村博文、文部科学相が21日(現地時間)夕方、ダボス・
ベルヴェデーレホテルで開かれた’2014韓国の夜‘(Korea Night)行事に突然出席し、一時、外交
的非礼ではないかと指摘されるなどハプニングが起きた。

全経連が22日、世界経済フォーラム(WEF)年次総会(ダボスフォーラム)開幕を控えて主催した韓
国の夜の行事は朴槿恵(パク・クネ)大統領が参加し、グローバル企業最高経営者らを相手に韓
国に対する積極的な投資を求めるなど、韓国としては重要な行事だったが、突然、下村文部大臣
など日本側の人々が現れて雰囲気が気まずくなった。
中略
しかし、全経連が運営するあるビジネスグループの名簿の中に下村文部大臣が入っており、その
名簿にある人物にはみな招請状が発行されたことが確認されて外交的非礼ではないことが明ら
かになった。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390471684/
================
↑来なかったら来ないで非礼だとするつもりだったのでしょうか?

しかし招待して置いて行ったら気まづい雰囲気にする国ですからねぇ。
本当にこの国との付き合いは辞めて欲しいです。

アバター
2014/01/24 22:50
こんばんは☆
ダボス会議で、出席予定のなかった安倍首相が、
クネさんの演説を真ん前に陣取って聞いたそうです(^m^*)
陰口演説つぶし~w

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50417733.html
アバター
2014/01/23 23:17
ひふみ様
韓国の二枚舌と言うか、ダブルスタンダードと言うか、其れは目にあまりますよ。

何故韓国人売春婦を未だに世界に排出しているのでしょう。

日本にいる韓国人売春婦を全員韓国へ強制送還させるべきです。

私は中韓の犯罪者はどんどん強制送還させて、
日本の技術を駆使して2度と此の国に入れるべきじゃないと思うのです。
アバター
2014/01/23 18:04
こんばんは☆
あとでアメリカなど第3国から難癖つけられないようにするための発言としか思えませんわ。
菅官房長官も言っているように、日本側には緊急に韓国と話し合わねばならない案件なんてないのだから。

入管の施設や刑務所が中韓の犯罪者であふれているから、「まとめて費用請求するから支払ってね♡」という一言はあってもいいかなとは思いますね。
アバター
2014/01/23 17:06
なるにょん様
韓国と友好関係になって日本国民に取って良いことはひとつもありません。

日本の国益と日本国民の現状を考えるなら、
韓国とは国交を断絶したほうがずっと日本国民の現実に沿って益があります。

韓国の中にある韓国と日本の関係をより悪化させた朴政権の批判をしている人は
日本から来ていた援助金の下で益を受けていた人たちでしょう。

其れだけ日本国民の税金が韓国にタレ流れて居たのです。

両国の議員にバックマージが日本国民の税金から入る形でね。

日本国民だけが苦しみ続けるのです。

もう、うんざりです。

私は決して韓国に金などやる気がありません。

此れだけ老朽化したインフラを良くもほおって置いて韓国に援助等したものだと
其の議員たちの反日ぶりに呆れ果てます。

絶対にそんな議員を許す気にはなれません。

安倍氏も何をみっともない事をやっているのかと思いますよ。

中国はそんな甘い国ではありません。

韓国を利用するだけ利用するでしょう。

そして味のなくなったガムを吐き捨てるように捨てるか、

実質韓国の要所を中国軍が掌握するのが最終目的だと思いますよ。

そうなると朝鮮半島は中国のものですから、
チベット、内モンゴル、東トルキスタンの様な状態にいずれはなるでしょう。

韓国にあるもので持っていけるものは中国に持っていくでしょう。

工場の設備や色々な技術ですよ。



アメリカは其れをしたくないのでしょうけど、
私は中国包囲網を取るつもりなら、
中国の尻からうんこの様に出ている韓国も一緒にしても同じだと思いますよ。

アバター
2014/01/23 16:52
りら様
そうなんです。
あの就職氷河期の時代にも、そして中高年の中小企業の人の自殺が取りざたされていた時も
日本の中小企業の深刻な倒産率が問題になっていた時も
そして何よりも日本のインフラが老朽化していた時も
韓国の技術援助も含めて援助金が行っていたのです。
しかも韓国のインフラ整備で現地の人を雇いました。

何故其れを日本の老朽化したインフラ整備でやってくれなかったのかと思います。
そうしたら、あのトンネル事故はもしかしたら防げたかもしれない。

それだけでなく多くの中高年の中小企業者の自殺をどれだけ防げたか解りません。

此れは中韓に援助することによってバックマージが入るからです。
その議員の為に日本国民の税金は使われ、日本国民は犠牲になったのです。

韓国と友好関係などリスクだけあって日本国民にはメリットはありません。

「テレビタックル」であの辻本氏さえも韓国経済の失敗を言っていましたから
認めざる得ない外に丸見えになって来たのでしょう。w

アメリカが韓国の救済を日本国民の税金でさせようとしている恫喝に
何故屈しなければならないのか!

アメリカが自分でそう思うのならアメリカが金を出せば良いのですよ。

シリアに関しても長引かす事が悪いのであって、
あの時アメリカの大きな介入で終わらせれば良いのですよ。

当時はシリア難民が欧州に流れて来ることを恐れた欧州にアメリカが介入を求められてましたからね。

それがロシアと中国の反対で結局、日本の糞左翼馬鹿どもがさも化学兵器を使ったことが
アメリカが言っているだけだと行っていたのに実際に在った其れをシリア政府が廃棄する事で
アメリカは手を引く理由ができたわけです。

その長引く尻拭いを日本国民の税金でさせようとなったわけです。

何の日本に取ってメリットはありません。

その見返りがないのです。

本来ならそれの見返りが外交手腕で来るはず。

ロシアも日本に超格安で天然ガスを売るぐらいの気を使うべきです。

安倍氏の弱さを露呈したに過ぎない。

韓国など国交断絶のほうが日本国民に取って無駄な税金を取られるよりマシ。

日本国民の税金はまず日本国民の為に使うべきです。

大企業の為にしか、使ってない。
其れは数字に出るからと踏んだのでしょう。

でも実際は原発が止まっているために天然ガスの輸入が増えて赤字です。

アバター
2014/01/22 23:39
そのとおりだと思います。
お金を出すから、もっと出せ出せって、言いがかりつけてくるのでしょう。
アバター
2014/01/22 23:12
同感!のたもたさんの意見に賛成!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.