Nicotto Town



早すぎる!またコインが、入っていない。

7ならべ で遊びました。

1位
7
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
54
2009/08/20 22:10

体の力が、抜けた。信じられないよ。

アバター
2010/01/24 01:11
過去ブログに失礼致します。
サークルの交換日になりましたので出品を済ませました。
フリマ解禁までまだお時間がありますので、
応募が完了しましたらトピックまで詳細日時のご連絡を宜しくお願します^^
アバター
2009/08/21 00:46
私も先日途中からコイン貰えなくて入りなおしました(´・ω・`;)
夏休みで人が多いから鯖が不安定なんでしょうかね;
アバター
2009/08/20 23:08
3倍タイムのコインとして反映されてない部分があるんですよね。
お友達が以前書いたブログの内容ですが、
22時になってから3倍タイムのつもりで7並べを始めたのに全く反映されてなくて、
1時間以上たってから3倍になってないのに気付いた、というのがありました。
22時になってタウンから開始しても、3倍にならないことがあるみたいです。><
イガさんの場合がこれとは限りませんが、もしかしたら・・・と思いました。
それにしてもひどいバグ?ですよね。。。(´・ω・`)
アバター
2009/08/20 22:56
え~!
またなんで!
懲りずにがんばってください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.