Nicotto Town



ドキドキ…

7ならべ で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
2
2014/01/22 19:33

スピードがはやいので集中!はらはら、どきどき、でもおもしろい!

アバター
2014/09/30 21:44
今日は現場にパトロールがきました。

パトロールは市内の建設業者で編成された安全委員会と

労働基準監督官との合同パトロールでした。

大きな問題はありませんでしたが、前日までの準備や書類作成などで

疲れてしまいました。

いつも死亡事故と隣り合わせの建設業なので、このようなパトロールも

必要ですね。

でも冷静に考えると、命綱を腰に巻いてする仕事なんて建設業ぐらいですよね。^^;
アバター
2014/01/25 20:54
タウンからです
ステキ!
ありがとうございます^^
アバター
2014/01/24 20:14
訪問感謝
アバター
2014/01/23 21:12
訪問感謝
アバター
2014/01/22 22:12
オッケー!いいですとも。
よろしくね。字打つのおそいから勘弁してね♡
アバター
2014/01/22 19:48
そうなのよね、ついていけない感じ・・・
タウンで見かけた時に、こはるさんが他にもいるので、間違えるといけないと思って
部屋に確認しに戻ってから、タウンにもどり声をかけようとした時に
こはるさんが消えちゃいました。(^▽^)
こんどからタウンで「こはる」さんを見かけたら、「いまこはるさん」
って声かけてもいいですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.