Nicotto Town



架線事故で振り替え

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日も朝からお出かけでしたが
JR関西線(大和路線)が架線事故で運転見合わせでした。
とりあえず振り替え輸送でお客さんの所にはいけたのですが
久々に(2km程度)歩きました。

膝(ひざ)が痛かったです。(>_<)

医者からはあまり歩かないようにと言われたのですが・・・

では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2014/01/23 19:09
>羽夜娘さんへ

こんばんは
そうですね。
昨日は大変でした。
おまけに膝まで痛めて・・・。
立つ時と階段の上り下りが辛いかなぁ。
今日は少しマシです。

コメとステ水、ありがとうございました。
アバター
2014/01/23 08:04
大変でしたね(´Д`;)
お疲れ様です(´-ω-`)

私も膝痛めてますw
膝使えないと不便ですよね(´・ω・`)

ステ水どうぞ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.