Nicotto Town


俺のブログは書いては消すからな(蹴


缶コーヒーの特典


進撃の巨人とコラボしているワンダ

買おうとしてセブン行ったら

3列目までライナーしかいなかった;;

奥の方見るのも周りの目がアレでしてね

いやさ、だって駅の目の前にあるコンビニなんだもん

まず人が多すぎるんだよ

あの多さは違反なんだよ

人が少なくなったところで又電車止まってまた、お客さん来るし


くそ、明日の朝早めに行くしかないのかな;-(

山手駅のセブンとか
ミカサとか、リヴァイ兵長とか、エレンとかまったく無さそうなんですけどwww

アバター
2014/01/24 20:30
ミカサゲットんしたよー
エレンがおらんやった
pixiv投稿した
お金ない課金したいわーん
アバター
2014/01/23 00:02
ライナー異常の多さじゃないですかwwwwwwwww
私ローソンでミカサとかエレンとか兵長とか見つけましたよ!
気にしないで下さいね!www
アバター
2014/01/22 19:56
人気過ぎだなw
うち明日頑張るw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.