Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


腹…へってます。



…なう(笑

いつも夜は食べたいな…で終わらないと胃にこたえる人なのでちょっと位は我慢。
…しながらニコみせ。はちと辛かったりwww

アバ紺中華屋さんなう。
お友達があの中華そばの巨大さにツッコんで帰って行かれましたが、まったくだよ特大中かそば。
うまそー♥
いつもレシピの数だけ作りまくってから、それを売り切るまで作らない人なので、作る時はガンガンつくる。

おお♥焼き餃子♥おおお♥五目炒飯♥おおおお♥回鍋肉ww♥

……ヤバいですw
今はこれで済んでますけど、おそらく近日中にでるに違いない(?)
スイーツショップなんてあった日には冷蔵庫に飛んで行ってしまいそうです…
こんなところで理性との闘い;;

夜に完売してしまい、夜作業せざるを得ない状況にならないよう時間調整しようかと真面目に考え中w^^ゞ





アバター
2014/01/22 12:27
>まいさん

ありがとうございますw^^ なんやかんやで頑張ってますw><
春にはも少しニコタで遊べるかなあ♪

なんかねwそそりますよね中華屋さん♥
ケーキ屋が出た日が怖いです…^^ゞ
同じレシピを2回作って1日1度の完売のタイミングにすればまあ、
夜にもそもそニコみせしなくても…嗚呼、それ以前に夜はシカトすれば良い話なんですけどwww
ここでシカト出来ないニコタ5年目ですw
                    (はやくニコ衛門になりたい♥)
アバター
2014/01/21 23:35
そそそそ・・・・・そーなんですよ^^中華屋さんで食べるとおいしそうでwww
ついリアで食べちゃくなっちゃうんです><;
あああーw餃子。。。コンビニのでいいから走っちゃおうかと><@

さすがー紺さんw時間調整まで考えるとわ・・・・;忙しいんですね~w
風邪に注意ですよ^^がんばってネ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.