Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は カワムツ 94位。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/01/14 ~ 2014/01/20
カワムツ
順位 大きさ
94位 カワムツ 18.95cm


82週連続ランクイン達成です。

昨日は巡回後10分釣りx2をやるもレアがちょっと釣れた程度で、ランキングへの影響はゼロ。
単純計算では残れそうだったので、そこで諦めて寝たわけですが。
なんとか残れてよかった~。

今回は久々に合計で1時間くらい釣りをしたかな。
次はもうちょっと楽に釣れてくれるといいのだけど~。



今日からスタートの新レアは「雪ダルマリモ」。
マリモ?
胴体の部分がマリモっぽいかな?
キャンディポットやハーフムーンに入れると、冬の飾り物っぽくて良いかもですね。


2週目のレアは「干支の鈴 (2014年)」。
7匹ゲットでノルマ達成。
久しぶりに沢山釣れたレアだなぁ。
飾ってみましたけど、小さくて何か解り辛いのが残念。


終了したレアは「福を呼びにきた巨大タイ」。
3匹ゲットで普通の水槽1つだけ持ち帰り。
同じく飾ってみたけれど、こちらは大きすぎて(^^;
やっぱり金魚鉢で欲しかったなぁw



明日は2月限定アイテムの入荷ですね。
C服のプリースト/シスターはデザインもだけど値段が気になる(^^;
明日はタウンも模様替えだそうですから、久しぶりに動物達から集金してこようかなw

アバター
2014/02/03 22:44
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
ここまではよかったですが(^^;

新レアいいですよね。
しかしながら、本日が最終日だというのに、まだ1匹も釣ってません~。
このあとで10分釣り1回で釣れてくれないかなぁ<無理
アバター
2014/02/03 22:43
>頑張りん子さん

C服、高かったですね。
買えましたか?
マメにコイン貯めないとですよね~。

小判、よかったですよね。
正月は時間が取れなくて、ザックザクといかなかったのが残念でした(^^;
アバター
2014/01/24 00:12
こんばんは^^
連続ランクインおめでとうございます♪
ここまできて連続記録が切れるのはもったいないので
よかったですね♪

新レアかわいいですね^^
とはいえ、初日に釣りつつ時間がなくて売ってしまいましたw
2つずつあってもよさそうなので
なんとか余裕をつくって持ち帰りたいです><
アバター
2014/01/21 22:53
C 服 出るんですね。  せっせと 貯金しなくては… (。◠‿◠。)

釣りのレアは、小判がお気に入りでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.